みんなコメントありがとぉ♡

{42432B64-B943-4D43-B384-FE4BA64E4AD5:01}


{E3ABC639-3168-4CFB-9FAE-4FBFBA4124CA:01}


嬉しいコメントもらっちゃったので…

レシピを紹介します(*^^*)


{861BD95F-AE84-4F4B-AFDA-8B158916DC0E:01}


宝石赤シーザーサラダ

〈ドレッシング〉
豆腐
粉チーズ:大さじ2
酢:大さじ1.5
マヨネーズ:大さじ1
砂糖・塩・胡椒:少々
にんにく:少々


①ブロッコリー・アスパラ・ヤングコーンを茹でる。
②レタス・他の野菜をドレッシングとあえて、カニカマ・ゆで卵をのせる。

完成♡



{1C2514D7-E279-4932-835D-8EE2579783A0:01}


宝石赤照り焼きチキン

〈合わせダレ〉
酒:大さじ1
みりん:小さじ2
砂糖:小さじ2
サラダ油:小さじ2
しょうゆ:大さじ2
ハチミツ:大さじ2
塩・胡椒:少々


①サラダ油で鶏肉を炒めて、型をとったパプリカを加えて炒める(^^)
②合わせダレを加えて、煮詰めるように炒める。
③レタスの上に茹でたもやしを引き、炒めた照り焼きチキンとパプリカをトッピング。

完成♡


{84E43E45-AE50-4E93-89E4-CFBD81A6199C:01}

宝石赤キノコのバター醤油

①アルミホイルにバターを塗り、しめじとエノキを乗せてバターをのせ、包む。
②200℃に余熱したオーブンで10-15分焼く。
③しょうゆをたらして、完成♡


クラムチャウダーは温めただけです!
バケットは斜めに切って、トーストしてね!


{621C9841-11AE-4C03-89B0-4E089D131937:01}

宝石赤ゼリー
サイダー250ccに少量のお湯で溶かしたゼラチン(5g)を入れ、トッピング用の飾り(砂糖)入れて冷蔵庫で冷やすだけ!!!
めちゃめちゃ簡単です!!


以上です♡




また料理したら、レシピ紹介するね~♡