昨日から始まったミュージカル!!!
夜、さゆみん♡由起さんと行ってきました(^^)

{CC1E8529-6F35-4730-A4C9-C86FA79AA3FA:01}


とにかくとにかく!!!
すごかった。


教会のゴスペル隊からスターの座に上り詰めた女の子と家族の
実話をもとにした奇跡のシンデレラ・ストーリー

1960年代のR&Bシンガー〈ドリス・トロイ〉の物語を舞台にしたもの♡



1983年本場ニューヨーク・ハーレムで初演、2500公演を記録する大ヒットのミュージカルなんだけど、30周年を記念して、日本に来日したんだよ(^^)




オープニングから迫力がすごすぎて!!!
鳥肌!鳥肌!!鳥肌!!!
ゴスペルってこんなにかっこいいんだ!
って感動しっぱなしだったよ。

ゴスペルの歌声が胸に響いて、涙が出てきて、さゆみんと2人で涙してた。
{7F5DA5A6-80BD-4011-B42A-2E6DA71D279B:01}
これマジwww



最後は、会場が一体となってお客さんみんながスタンディングオーベーション。

みんなが笑顔で
自然と体が動いてしまうような、
そんなミュージカル。

{7428D023-E696-4947-AB95-C13037738F5C:01}

ゴスペルミュージカルの生の声の凄さをみんなにも知ってほしい!
と思って、熱く書かせていただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


私が観に行った渋谷ヒカリエ11階の東急シアターオーブは8日までやってるよー!
そのあとも、大阪や六本木で公演するみたいだから、HPチェックしてみてねー^ ^
Mama,IWanttoSing