パーソナルカラー診断に行ってきたよ☆



河内麻沙美オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_9326.jpg


真剣に説明してくれる、さなえ ドキドキ



勉強を頑張って資格とって、パーソナルカラー講習するようになったなんて。

私感動!!!


すごいよすごいよ!!!




色って4パターンに分かれているらしく・・・


Autumn・Spring→イエロー系

Winter・Summer→ブルー系


なんだって!!




河内麻沙美オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_9327.jpg

河内麻沙美オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_9369.jpg

たくさんの色を顔に当てて、自分に合った色を見つけてくれるの。


私はイエロー系。


4パターンでは、Spring。

ちなみに芸能人の方でSpringカラーは、AKB小嶋陽菜さん・上戸彩さんとかなんだって。



河内麻沙美オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_9365.jpg


顔に当てると不思議なくらいに、色によって顔色が変わるんだよ。



びっくり!!!!!



ファッションやメイクでSpringカラーを合わせたら、顔色がパっと明るくなるから、取り入れていこっと!!



河内麻沙美オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_9336.jpg


メイクもしてもらったよ♪


一緒に行ったさゆみんは、Autumn。



河内麻沙美オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_9367.jpg

人によって色で印象が変わるんだから面白いね~。


これからはSpringカラーでせめていこうと思います!!



さなえ☆ありがとうo(^▽^)o



河内麻沙美オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_9366.jpg


みんなも気になったら行ってみて~。

ほんとにびっくりするよ~!!



河内麻沙美オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_9364.jpg



さなえのブログ載せとくね☆

http://s.ameblo.jp/sanae-kakei/entry-11133024430.html