昔から仲良し綾沙子とランチデートしてきたよ(ノ^^)八(^^ )ノ

photo:01



私たちの好きなご飯は…

蕎麦ドキドキ

ってなことで、一緒によくお蕎麦を食べに行くんです。

本日も蕎麦。


ずっと行きたかったあそこに行ってきました。

photo:02


すだち蕎麦

すだちで蕎麦が見えない(笑)

photo:03



サッパリスッキリな味わいで、めちゃくちゃ美味しかったーーードキドキ
photo:04



入口で。
photo:05


綾沙子に似てるって言われたんだけど(笑)


( ̄∇ ̄+)



さて、次回はどこのお蕎麦屋さんに行こうかな。

photo:06



オススメお蕎麦教えて~(≧▽≦)


iPhoneからの投稿