土曜日に、仲良しみんなでピクニックをしたよ~~~。



川沿いにテントを張って、みんなでわいわい♪




ピクニックと聞いて舞い上がった私は、早起きしてお弁当を作っちゃったよヾ(@°▽°@)ノ



河内麻沙美オフィシャルブログ Powered by Ameba-F148996D-B82E-49F3-B306-7134D7EF9EDB.jpeg


どぉ???

張り切りすぎた?( ̄▽+ ̄*)



☆ハム・卵のサンドイッチ

★卵焼き

☆たこさんウインナー

★ベーコンのアスパラ巻

☆ベーコンのえのき巻

★チキン

☆トマトで彩りも♪



≧(´▽`)≦



秘密で作っていったら、友達も作ってくれててカナリたくさんの量のお弁当になったよ!!!



河内麻沙美オフィシャルブログ Powered by Ameba-E6F8CBBE-D2F3-4A51-9D38-139956C0FF4B.jpeg

幸せいっぱいドキドキ



みんなでたのしくご飯食べて、語って・・・♪


やっぱりピクニック好きぃぃぃぃぃ~。

楽しぃぃぃぃぃ~~~~~!!!!!!





トランプもしたよ。ww


河内麻沙美オフィシャルブログ Powered by Ameba-11EC4B99-27F9-4C0C-8FAB-D7FE7A0593B3.jpeg

なんだか若い気分になった。




これから、アウトドアが楽しくなる季節・・・☆



楽しまなきゃね!!!