今日は都内まで病院


父も予約お願いとのことで時間差で

私も疲労困憊しており動きたくない…

父の方が先なので私は時間潰し

そんなわけで久々のヒトカラ🎤








最初はラルク縛りにしてましたが


あ、わたし今年これ歌いたかったんだ!


今年ね影山ヒロノブさん音楽番組で久しぶりに歌ってたんですーーー


自宅で知らないで見ていたらイントロ流れた瞬間ひとり騒いでルイシエルを困惑させた私…








これ歌う自分大好きだわ🤣🤣🤣






日曜日の午前中からこんなにテンション上がり疲労困憊してる中で更なる疲労



声がよくでるわ…





ジャンプで言えばスラムダンク観に行きたいな