夏にあかねまんのお宅にお邪魔したときの4頭のチワワだらけ

あかねまんが持っていた、人参の下におやつやご飯を隠して遊ぶおもちゃ




シエルは一番乗りで見つけ😅


ママに人参🥕見て見てといって持ってきたのね







おもちゃでこの値段も高いなとケチったママは買ってなかったんだよね 笑笑


シエルの方が何でも早いのでルイのご飯も食べようとするし喧嘩になるかなとも思っていたのですが





シエルは来月お誕生日だから買ってあげようか


クリスマスとお誕生日は別だもんね🥺



最近、ママにべったりシエル




来年は兎年ですから、うさぎのお洋服を集め中🐰


KALINAさんで男の子用のうさぎのお洋服と、ふたりのコートが来ました🥰





うさ耳ではなく、あえてのうさぎ柄が逆に可愛いし珍しいなと思ったので🐰

  

干支の中で🐰が1番可愛いし分かりやすいし正直今年の虎のお洋服はイマイチだったので



やっぱり着心地が良さそうな生地でコートも楽そうです


着心地の良さだとカリーナかジェラートピケかという感じです





12月1日に発売されるHappy Bagも買えるかな…




争奪戦になりそう💦


ルイは寒がり


シエルは暑がり






ルイも、梅雨時期になっちゃんから買ってもらったあられが食べたいんだよね( ˙꒳​˙ )


これこれ



湿気ちゃったんだよね








昨日のコスタリカ戦、観た方はいますか?



私はベルギー対モロッコ戦も観てしまい、こちらは楽しかった!


明け方のドイツ対スペイン戦まで起きていましたが寝落ち



顔も疲れてます



勿体ない試合だったとは思いますが選手へ誹謗中傷等は本当にやめましょう



スペイン戦は厳しいでしょうが何が起こるか分からない!


それがスポーツの醍醐味であーる

😊


私の誕生日の日の朝4時キックオフーーーー⚽️💙⚽






コメントで頂いたチキンの骨を砕いてるみるのは今度やってみようと思います


あんかけだし巻き玉子丼は私が作りましたよー



再度書き直し 笑



シエルが1つで可哀想だからもう1回相談し直そう(¬¸¬)ボソ