今朝、ふたりとも同じ姿勢


可愛すぎるだろ🥺




やらなければいけない事が多すぎて一旦、現実逃避の為にお買い物






密かな楽しみ



 ポイント交換で全部自分の物だけ買うこと



結局普段、買い物に出てスーパーなりデパートに行ってもルイシエルのもの、父の物と自分の物だけ買って帰ることはないです


そうは言っても結局今日も父の物も買いますし




溜まったポイントで欲しかったものヘアケア用品を購入



別途で更にポイントも溜まっていたのでお化粧品もポイントで購入できました


発送されるそうで楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))



夏から頻度が一気に増えた自宅から1番近い百貨店



横浜駅にも行きますが利用が増えたのは何で購入しようがポイントが付くからです



普通のデパートだと大体が商品券や溜まったポイント交換で支払いをするとポイントは付かないのですが何故かそこは付く



タクシーにも利用できる交換券ですし何かと便利




今日はいつも行く製菓用品の店長もいて大助かり


製菓用品の店長だと何でも詳しいですしご自身でも作られるので曖昧な返答も無し



これを作るなら、この薄力粉と





無くて、あれれ?でしたが店長が持ってきてくれました




溜まりに溜まった洗い物も終わりホッ


仕事中もできるだけその日のうちにしますが流石に今週はできなかった…



普段のご褒美はこのお水


シリカ入り大好きよー



更にご褒美はこのお水



温泉水まろやかで美味しい♡



前髪まとめて髪の毛まとめて普段はこんな感じ💦


ルイも酷くボサボサなので、そろそろトリミング予約しなければ…


ママのカットは可哀想なくらい酷くなるもんね😂