おはようございます☀

昨日、体内時計がJIMTOFになっているのか、いつものことなのか…

父上に送ってもらい、8時前に到着 笑






そして、またもやルイボスティーがある🤣


因みに私のではありません…

社員さんのです


こちらはファミマのです


行きにファミマに立ち寄ってルイボスティーを買おうとしたのに何故か買わなかった私


何かを察したんだな 笑


男性社員さんですが、ルイボスティーお好きなんですか?と聞いたらお肌に良いって言うからねとのこと


美意識高い!


セブンからは出てないよね?と聞かれたのでありますよーと





そしてまたまた社員さんがセブンの新発売のレモン入りルイボスティーを持ってる🤣🤣🤣



ルイボスティー好きな社員さんいっぱいいるの!?



私の差し入れ




笑笑


ルイボスティーだらけで有り難い🙇‍♂️


からだすこやか茶も好きです


デイリーヤマザキからも出ていました٩(•ᴗ• ٩)




いっぱいありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


優しい方が社員さんの分のルイボスティーも買ってきてくれバックヤードがルイボスティーだらけ 笑







たくさんの方にご来場いただきたいブースですのでグレープシステムでお待ちしております😌






今日は3年振りのETフェスタも開催致します❤️