JIMTOF楽しかったな…

疲れも同等に来てますが楽しさが勝つのでしょうか

別ブースのナレーターさんが3年振りだから喋り足りないと言っていたな😌


日進工具の皆様も優しく楽しい方ばかり!


個人的に笑え、そして本当に申し訳ありませんな出来事がありました…
あーやっちまったと。。。

以前も書いてますがルイボスティー大好き

夏場は麦茶ですが乾燥して喉が乾いたときはルイボスティーに限ります


休憩から戻るとき無意識に手が出て飲みかけのルイボスティーを飲んでしまいました😭

社員さんのです…本当にごめんなさい

どっちも嫌じゃないですか  笑



こちらは開けていないルイボスティーですが私のではありません



見ただけで、どこで売っているルイボスティーか分かります



何故気付いたかというと、その日は私はローソンに寄ってないからローソンのルイボスティーを持っているわけはない


その日はトップバリューのルイボスティーを自宅から持っていってたから



毎日ルイボスティーがバックヤードにありました 笑


伊藤園さんのですがローソンから発売しているもの



ルイボスティーは自販機にない為に麦茶を買ってきて頂いたり(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

ルイボスティー同じも紛らわしいかなと 笑


有難い!


西ホールはICカードも使えず自販機は現金のみで困ることも😰


これ思った方は多いはずです




そして最終日のこと


何故、ケータリングの所に開けていないルイボスティーがあるんだろ 笑


今までこんな場所に置いている方はいない


1人で可笑しくて仕方なかったです


笑って免疫力上がったわ⤴︎

マスクしていなければ、まずかったかもレベル



しかも最終日ケータリングに入ったのは終了間際1回のみ


毎回毎日、何故私がルイボスティーを欲するタイミングであるんだろう🤣🤣🤣


毎回ルイボスティーを欲するかと言えば違うわけです


今はお水、今は炭酸入りお水、ルイボスティー、コーヒーと


社員さんに聞いてみたら、うちにこんなオシャレな物を飲む人いないと思うので冗談でお姉さんの為に買ってきてるんじゃないでしょうかと言って下さりました


本当にルイボスティーを買いに行きたくても時間はないんです



15時30分まで置いてあったら持って行きますねと 笑笑



そんなわけで頂いてきた犯人は私です🙇‍♀️

ありがとうございます⋆⸜🧡⸝‍⋆笑


左からローソン、真ん中はヨーカドー、右はNEWDAYS




ルイボスティーを買う人間からすると何処のか直ぐに分かります



ルイボスティーLoveですから❤️


私が入った木曜日しか一緒になれなかったですが、可愛い可愛い妹キャラのももちゃんとも仲良くなれました⋆⸜🧡⸝‍⋆



可愛いくて一生懸命な子もLoveよ💗









そして、JIMTOFはビッグサイト全館使用


久しぶりに会いたい子にも週末の混雑では絶対に西から東には行けません



東にいる、きょんには絶対会いたかったしステージを観に行きたかったのです(>_<)



きょんの喋りを聴けた方々が裏山しい…



まさかの、きょんが逆に来てくれたー🥺🥺🥺



愛変わらずの綺麗さと可愛さを持っていて一児の母なんて信じられないもんな…😍


まさに才色兼備とはこの事


きょんから日頃学ぶ事は多々あり料理も抜群に上手いしカラダ作りも徹底してます


流石、役者の塊!


きちんと料理しようって思えます❤️


来てくれてありがとう!


ご来場された方も優しくて涙(;_;)

ルイに噛まれ治った箇所を会期中2回ぶつけ出血


一般のお客様から大丈夫ですか?と聞かれ思わず何がだろうと考えてしまいましたが私の手に絆創膏が貼ってあるから


そんな優しきお言葉をかけてくださる方もいるんだなと🥺





今日は大量の肉じゃがを作り

自分で作る肉じゃがが好物🥔

しらたきを大量に入れられるから


簡単に頼りお赤飯の素で炊いちゃいました




ネギしか見えないですが、里芋のお味噌汁




このお肉で疲労回復させよ(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)



会期中は自分のお弁当が食べたくなると書いておきながら実際、自分が作った物を持って行くと今度はジャンクな物が欲しくなるワガママなカラダ



コンビニ肉まんコロッケ唐揚げ大好き

冷めてもそれだけは食べます 笑




そして昨日お花を買いに行ったら、えーーまさかのお花屋さんのママが母と同じお誕生日でびっくり



何で知らなかったんだろうと思いましたが母の誕生日の日は例年仕事かお墓参りに行っている為にお花を都内で買っていたから



何だか嬉しい♡



普段行かないコージーコーナーで、まさかの大好きなラミーとバッカスのケーキがありびっくり((((;゚Д゚))))


秋冬に出る限定ですし好きな方多いんでしょうか


バッカスは残り1つでした





のんびりふたりと過ごし





シエル降りろーー

自分から乗ってまた自分から入る



可愛いカメラ目線しても降りろーー






初めましてのわんちゃんが来たら直ぐに飛び降りてくれました


しかも名前はルイくん❤️


ルイだけ威嚇してるし(((「*゚ω゚)「

ライバル登場


ふたりとも積極的にグイグイ行っていたなー



今日はよく歩いてくれました🤲🏻´-



明日からパシフィコ横浜

久しぶりのET展頑張ろー🔥