昨日無事に、JIMTOFは終了致しましたが、今朝JIMTOFに行かなきゃと目覚めました🤣


どんだけJIMTOF好きなんだ… 





週末の国際展示場の駅はコミケ並だったとか😳


確かに私が着く7時30分位は本来はガラガラなはず


駅のローソンまで行列が








久しぶりにいただきました(*´∀`*)


予想通りのカンペでしたよ🤣





本当に久しぶりの方々にもお会いできて良かったです



色々ありがとうございます⋆⸜🧡⸝‍⋆⋆⸜🧡⸝‍⋆


既にお腹に入れてしまった飲み物やおやつもありますがすみません(;_;)





こちらは同じブースのかわい子ちゃん達からの差し入れです⋆⸜🧡⸝‍⋆


気遣ってくれてありがとう😍





笹かまでバレてしまいましたが、初めてのビッグサイトで日進工具さんにお世話になったときケータリングに笹かまがあったんです(結構前ですよね?と言われましたが、おっしゃる通りです 笑)



右も左も分からずの私は、こういうものが出るんだなと思っていましたが後にも先にも、そんな豪華なケータリングはなかったんです


今回も社長が萩の月の紙袋を持っていて思い出しましたがケータリングに萩の月もあったんです



仙台に営業所があるからです



当時の私は萩の月を知らなく、これ美味しいんだよと言われ頂いたら美味しく今も物産展等で萩の月があるとついつい買ってしまいます


業務中に、あーそうだったなと色々懐かしむこともできました



母が生きていたときでしたし、母が心配しながら見送っていてくれた記憶もあります


毎日仕事はどうだった?と聞かれ私は楽しくて仕方ないと言っていました😊



実際、JIMTOF自体がビジネス系の展示会と言えど土日も開催していますしアルコールがあったり屋台もあったりとお祭り感もある展示会だと思います





きっと当時、ご迷惑おかけして至らない事だらけだったと思います




毎日頂ける日進工具さんのクオカードは1枚だけ使い後はお弁当を作っていたので記念に取っておこうと思います




まだまだ書きたいことがありますが取り急ぎのお礼でご来場されたお客様、そして日進工具さん本当にありがとうございました⋆⸜🧡⸝‍⋆







私はポッキーの日に発表された、1111の重大発表の記者会見を今日はゆっくり見てルイシエルと過ごします

THE LAST ROCK STARS


1時間以上の会見でしたし、まだゆっくり見れてなーい



今日も?今日は?仲良しなふたり




そして今日は母の誕生日


お花買いに行きましょー❣️


Happybirthday!!!