義理叔母が横浜に来て叙々苑ランチ





久しぶりにお米いっぱい食べたかも!


美味しかったー




元々行きたかったパン屋が新横浜にあったのですが火曜日定休日とのことで、デパ地下巡り(元々、行きたかったパン屋さん、新横浜にあり神奈川一美味しいとの口コミだったので楽しみにしてたのですが火曜日定休日😭)



義理叔母は孫たちのお土産探し




義理叔母がアイス食べる?と言ってくれ久しぶりの高島屋ジェラート



義理叔母から、まさみちゃんも10何年もお母さんとこういうことしてないもんねと言われました


確かにそうだよな…生きていたらこんなことしてたよなと感慨深くなりました



でも周りにお母さん代わりはいっぱいいるから母が見守ってくれていると思っています😌




こちらのジェラートも久しぶりに食べて美味しかった😋




そしてメインはこちら!



小田和正さんのライブに行ってきました(*´︶`*)ฅ







久しぶりに祝花を見た気が…




昔、叔父が近いのに私がビッグサイトまで行くときに駅まで送ってくれたときに車の中で小田和正さんの曲が流れていました



義理叔母も何度か小田和正さんのライブに行っているので、何とか連れて行きたかったんです



私は世代から違いますが、勿論地元で1番有名な方ですし



ラブストーリは突然には子供ながらによく聞いていました


あとはYES/NOは聴きたかったー



ライブが始まると、予想外に曲を知っているんです


多分、タイトルと曲が一致していないんでしょうね






上から降ってきたハートをふたりとも拾えましたよ❤️



皆既月食も、とても綺麗でした✨






皆既月食を撮る義理叔母


ライブ後、みんなこんな状態 笑


 


1泊しホテルでのんびり







横浜のセブンで見つけたのでこちらも買えましたー






朝はしっかりブッフェを堪能し 笑

私のおかしい🤣



義理叔母、上手く取ってる🥺






みなとみらいをお散歩して横浜に行きお買い物





紅葉も綺麗になってきました🍁


紅葉といえば、小田和正さんの曲で初めて聞きましたが秋の気配という曲


とても良い曲でした




義理叔母という血の繋がりはないですが、小さい頃から私はなついていて、ずっと、ちゃん付けで呼んでいます


おばさんという感覚がないからです



色々一緒に出歩けてライブも行けて楽しかった





このキティちゃんの袋は義理叔母がシューズ入れを作ってくれて復帰してからは、いつも使っています




明日からの、JIMTOF楽しんだ分、切り替えて頑張ります🔥



寂しい思いさせちゃうけどママ頑張るよ






お兄さんシエルをよろしくね