今日はLUNASOLの8色アイシャドウ店頭発売日


先週、一歩遅く予約できなかった限定アイシャドウ

毎年毎年欲しいわけではなく、今季は良いなと

そして自分自身で買うのが大変だったとは…

アイシャドウを8色使いこなせるようになりたいですが、やっぱり好きな色に偏ってしまったり

予備であっても良いと思うほど
当然、使う色だけは減る量が早いわけです


正直言えば私も歳を重ねたわけですし、皆さん若い女の子やレースクィーンに夢中になっているのも当たり前の事で今更、私にファン?の方というか興味ある方もいないと思っています


でもね、今朝7時台にLUNASOLに並んでいてくれた方がいたんです😱



先週の予約も長蛇の列だったから、まだ人気あったんだと思っていたとのこと


朝7時台に男性が化粧品売り場に並んでいてくれる優しさ


早朝から並んでくれているだけで本当に有り難き幸せなことです

9時過ぎに私は着き、私はえ?!遅いの?と思いました😅

自身で大変な思いをした事がなかったので全く分からないのです


なんだか、ほんわか愛を感じました 笑←勝手に


心優しい方々に囲まれて幸せです


私も無事にゲット✌️






美容部員さんに聞いたら元々、都内で働いていた方で始発の5時台から栃木から来て並んでいた方も以前はいましたと聞きびっくりしました 笑


中には転○する方々もたくさんいるので、本当に欲しい方々の手に渡らないのも現実だと思います


いつから転○する方々が増えたんでしょうか(>_<)



他の方達もお誕生日を覚えていてくれてありがとうございます☺️

今年のお誕生日ほど、どうでも良いと思った事はないのですが🤣



次の捜し物は、これ!




いつも買っているものを手に取ったつもりでしたが実は違って全く甘くないのです


乾燥しているときやスカッとしたい時に飲みたい


ビッグサイト近くのセブンイレブンで見つけましたが、うちの近辺のセブンイレブン、ヨーカドーにはない😭





いつものは甘いこちら





見たよーという方はご一報くださいませm(_ _)m





そして今日は朝早くから本当にありがとうございました🥰


ルイは寒がりだからモコモコ着てようね 笑