5月に復帰してから全ての仕事でパンプスの靴擦れをして痛い思いをしていた日々



5月はキズパワーパッドを持ってきて頂いたりととにかく痛かった…

パンプスを履いていなかったからなのか何なのか

靴って今まで大丈夫でも突然痛くなったりして靴擦れを起こすので不思議


7月に式典のアテンドがあり新しいパンプスを買ったのです
走れるパンプスという名の…走れるどころか痛くて仕方ない💧

また酷い靴擦れになり足が悲鳴あげてる😭
でもトロフィー落とせない😭

ダメだ、このパンプス…




そして今回は買わずに5月に履いたパンプスに戻しました!

そもそもこのパンプスは私の足の形を型どりして測ってもらいこのメーカーなら合うと言われたパンプス




更に100均で偶然見つけたこんなテープも事前に貼り厳戒態勢の足に 笑




全く靴擦れも起こさずでした😊


足がコンパニオンの足になってきたのか 笑

それとも靴擦れ予防テープのお陰なのかは分かりません



勿論、立ち仕事なので脚がパンパンでむくみはありますが靴擦れがないだけで本当に快適



靴擦れしていたら数日動けなかった気がします



そんな訳で今回の仕事は余計にカラダに負担がかからなかったわけです


以前から書いてますが展示会中は妙に自分で作ったものが食べたくなる


無性にかぼちゃが食べたかったのです


帰りにお惣菜を買おうか悩みましたがサラダは苦手なキノコ類入ってるしな…



中日にまたお惣菜をみて、かぼちゃの煮物もほんのちょびっとで140円


だったらかぼちゃ買って自分で作ろうと🎃




夜ご飯はこれだけあれば幸せでした💞


本来なら帰宅してかぼちゃ切るのさえ嫌だ



クライアントのお客様からご自身で作られたハーブ塩、雑穀米やお菓子をいただき有難い






雑穀米を入れて早速、栗ご飯🌰



最終日はラゾーナ川崎に立ち寄りルイシエルものを買い私は私でクリスマスコフレが欲しく実物を見たいが為に横浜に立ち寄ってしまいました…


買いたい場所は違うのに


立ち寄らなければ予約できたのにな



男性には中々分からないでしょうが、この時期はクリスマスコフレの発売が多いんです


私は有難いことにLUNASOLのコフレは今まで誕生日プレゼントでファンの方に頂いていました


買うのにこんなに大変だったとは💦


男性が並んでくれていたんだなと思うと感謝の気持ちです😌


絶対4日の発売に朝イチ頑張るぞー!


絶対8色アイシャドウゲットするぞー!


なんにせよ仕事帰りにあんなに立ち寄ったのは初めてじゃないでしょうか



それも靴擦れがないお陰🥺


さて、今日は☠🎃HappyHalloween🍭🍬


ルイシエルに、かぼちゃのクッキーを焼きました


かぼちゃの分量を間違えたので柔らかすぎて型どりもしなかったです




取り合いでした( •̥ࡇ•̥ )‎



夏に100均で買っておいた帽子


ルイはクールに似合う




こちらは初めてのお帽子にイヤイヤ感、満載



ハロウィンよりXmas、このふたりをどんな感じにしようかな?


12月でシエルも1才になるので☺️