おはようございます😊


昨日は寒かったですねー
今日も寒い寒い((((;゚Д゚))))


秋の気温というか冬☃

また来週は暖かくなりますし本当に例年、びっくりします

嫌いな夏が終わり大好きな秋冬シーズン突入


私自身もようやく法事の疲れが取れました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


昨日は久しぶりになっちゃんと会い横浜文明堂に


店内は落ちつく空間で横浜文明堂と言えど長崎を思い出すような空間でした




昼間はなんとコーヒー無料でおかわり自由


ここの名物であるパステルを頼みました✨


どら焼きの皮だけを焼いてくれるのです



ほっとする甘さでソースは1つに付き1種類選べました!

私はバターと生クリーム


なっちゃんはシロップにあんことバター




なっちゃんのハンドメイドの- ̗̀ 🧸 ̖́-さん


たまたまこれを見て私にはルイとシエルに見えピアスにしてもらいました😊


ありがとう♥️

コフレの話しやらで楽しかったなー


やっぱりこういう時間大切(๑•̀ㅂ•́)و✧




帰宅してふたりにも見せました


シエルは食べようとしてます…




ルイは大人しいお兄ちゃん




そしてバタバタしながらも以前は自宅でネイルをしていた友達が私の地元で働いているとのことでフットネイルをしに行ってきました!



会うのは5.6年振りでしょうか


入った瞬間お店もとても良い雰囲気で友達を待っていたら相変わらず身長高くてスラッとしてるなーと


友達からも相変わらず変わらないねと言われましたが、もし1年前会ってたら絶対気付かれないレベル🤣



友達が7キロ太ったらしく、彼女は上半身には本当にお肉がつかないので分からないのですが自分が太ると思わなかったと 笑




ネイルが終わり友達が突然、私の腰をもみもみ触る 



セルライトがないと言われたのです…


絶対、それだけ痩せたらセルライトでるしあるよーと


どうやら私の腰はないらしい



友達はセルライトが気になるらしい



気にしたことなかったけどなかったのか?



多分、筋肉質なのが関係あるんでしょうか



先日も看護師さんから、それだけ落とすと普通はもっとたるむと思うんですけどたるみが少ないとは言われました


ずっと好きではなかったコンプレックスの筋肉質も今となれば良かったのかもしれないなと自分の身体を愛せるような気がしてきました 笑




ダイエット再スタートと寒いこともあり白湯に生姜をすりおろしもはじめ基礎代謝を上げていくことから再スタートです!



11月のJIMTOFは私が初めて行ったビッグサイト、初めての展示会でお世話になったクライアントで決まり今から身が締まる思いです


衣装もあの時と同じ感じだーと






寒いですので皆さんお身体ご自愛くださいね😊