元々お世話になっている内科皮膚科のクリニックの先生からビタミンC、ビタミンEと処方してもらっており

年明けから痩せる薬あるよ、飲む?と言われ私に欠かせない漢方


どれも私がレーザーで通ってるクリニックでは保険適用しないのですが販売しています

金額を見ると、高い!!!

保険適用の有り難さを身に染みました


今日はクリニックにお薬をいただきに


先生のご機嫌が良くなり何か欲しい薬ある?と聞いてくれ🤣

トラネキサムを飲んでみたいと言ったのです

先日、レーザー治療でトラネキサムが1番効果がある気がしますと看護師さんが言っていたので

風邪薬で喉の炎症や止血剤としても処方される事はありますが量も違うので


トラネキサムに関しては飲み続けたら血栓になることもあり1ヶ月お休みしたりするお薬なのですが




1ヶ月飲んで効果が分かるのか試してみたいと思います



先生と話していたのですが病院に行くのが面倒臭い、中々行けないって人だと、どうしても保険適用しない金額でオンラインで購入される方も多いらしい


でもやっぱり病院に行ってきちんともらいたい派です






シエルが巻いていたバンダナ


ルイに付けてみましたが




何故か、自ら冠👑?にしてました


可愛いなー!