今日は、シエル初めてのトリミング


ルイは病院が好きなので一緒に付き添い
最近シエルばかり病院にお世話になっていてルイは行けなかったので

そうは言っても病院にお世話にならないのが1番なんですが…


病院とトリミングが一緒なので安心です





そしてシエルを預けたあとに私は買い物

駅で降りましたがルイが私が出かけると思うと物凄く怒ってしまい連れてけ状態…

明らかにシエルが来てからお出かけは減りました

カートを買うか!



もうこれでよいかなと思っていたものの今日行ったら品物がない😭


以前聞いたらそのカートはお取り寄せになるから販売することができないと言っていたのに、まさかの販売されてしまっていました💧

しかもAnniversary記念モデルだったらしく手に入らない

内心、えーーーー

同じ柄のをお取り寄せしてきました

届いたらよく見て決めようと思います






されるがままに、とてもよいこだったらしいです





家では大変なのに、そんな風に見えないんですけどねって…
やんちゃの度を過ぎてるので💦


よく写ってるじゃなーい









ルイは毎日ママの脇枕…


そんなに良いかね 笑





そして今日は気になっていたフードを購入してみました



ラム肉にサーモン


正直、毎月買える値段ではないですがシエルは食べるだろう


ルイは食べ慣れてないから食べないなと思ったんですがルイに与えたらまさかの食べる(º ロ º๑)ナンデー



正直美味しそうには見えない中身で、必ず私はルイシエルに与えてるものは試食するんですが私も試食しないほど



美味しいのかねーー


ふたりが食べてくれるなら買った甲斐はありました






私は初めての、ちゃんぽんを作り満足





皿うどんと違い麺を茹でスープと中々面倒だなと思い避けていたちゃんぽんですが美味しかったです






昨日は初めてのタルト作り



ベリーとシャインマスカットのフルーツタルト



こちらも上手くいきました



とは言っても私自身、1番好きなのは牛乳寒でしょうか

2層にして何故かブルーハワイを使わず緑の食紅を使ってしまいましたが





秋冬はルイシエルを連れてたくさんお出かけしたいです


ルイの頑張って並んでるよアピール


本人的には無理してる感じでしょうか…