昨日は暑くて今日は肌寒いくらいの気温ですが皆さん大丈夫ですか?

今日は歩きやすい気温でしたが秋を感じた日でもありました

久しぶりに12.3時間睡眠しよく寝れるし、夏の疲れがどっときた感じ💦

本来なら8月はまだ暑いですし地球が怒ってるのかな

農作物も大変になります…

 

シエルのお目目はすっかり良くなりました


実は病院に連れて行った日の夜は目が開けづらかったのか人間でいえば、ものもらい的な症状になっていて

目がうまく開かなかったんです








本人の中では開けてるつもりなんでしょうが可哀想で





ルイはしっかり開いてるから大丈夫よ👀








たまに、こんなキリッとした表情をしますが良くなったー







一安心です☺️


不思議なもので治っていないときはシエルも目薬を嫌がらなかったのですが治ってきたら、いやいや攻撃が凄くて大変でした  笑