先日、シエルがベッドをやらかし😭
仕方なく洗う羽目に…


お天気もイマイチだったので3日乾かず

今日ベッドを見せたら返せ返せアピール

シエルが汚したんだろーー自分で洗えよ←心の気持ち😂


ベッドが戻り早速寝ていました




長男ルイ、肩身狭い 笑


まさに、すみっコぐらし



そんなところにいなくても





シエルの方が実は気が強いんですよね


ただ、ルイに何をされようが気にしないのがシエルの良いところ



そして私は1ヶ月振りの肝斑治療にクリニックに



都内からこんな近い上空に✈️が見えるようになりました


確かルートが変わったとか!?





大好きなNEWDAYSでこんな懐かしいガムを見つけましたよ!



昭和でごめんなさい 笑




2回目のレーザー治療でしたが、2.3回目辺りから効果を感じるらしいのですが恐らく親友か久しぶりに会う人じゃないと分からない気がするな…


自分では意外と分からなかったりするんですよね


麻酔なしの方が逆に楽な気がして麻酔なしにしましたが個人差はあるんでしょうが、やっぱり麻酔なしの方が良かったです❤️


むしろ気持ちよく、がんがん当てて的な気持ちになりました



たまたま帰りの電車でルイシエルの通っているクリニックのSNSを見ていたら、あらま!


明日から数日休みだわ…


シエルがまたクリニック行くことになったら嫌だなーなんて思いながら帰宅するとシエルの目がしょぼしょぼして開いてない༼⁰o⁰;༽ぁゎゎ


元々、左目に目ヤニは付きやすかったですがおかしい



時間的にもギリギリ間に合ったのでクリニックに



ある意味明日からお休みなのでタイミングは良かったのですが



眼球検査もして傷はなかったのですが結膜炎

外耳炎が治った次は結膜炎か


左目が開きづらい感じなので可哀想





目薬が処方されて1日3回なので忘れない為にもここに書いておこうと思います💦