これこれ

崎陽軒のシウマイ弁当の鮪が一時的に鮭に変更



私が行くところで昨日は買えず今日ようやく買えた


試しに食べてみたかったのー





鮭が少ししか見えなかった 




やっぱり鮪に慣れているのか鮪の勝ちかな…が個人的感想




鮪の漬けって、やっぱり美味しんだなと改めて思いました  笑



これも個人的な意見ですが普段は比較的、薄味が好きなんです



お弁当にするときは何故か少し濃いめくらいが美味しい



鮭だと少し物足りなさを感じました



明日迄ですので、ある意味レアなシウマイ弁当お試しあ〜れ❣️




こんな事書いてお試しあれも何もないですよね  笑


でもでもシウマイ弁当は美味しいので久しぶりに食べれて大満足です




そして初めてのチョコミントアイス作り



自分で作った初めてのアイスは格別に美味しゅうございました😋