こんばんは😊

皆さんはお盆休みはありましたか?

お休みない方も毎日お疲れ様です

父の胃カメラ翌日に大腸検査と食事管理が物凄く物凄く大変で妙にぐったりながら疲れてハイテンション 笑



クリニックはお盆休みとずらしてお休みを取っていました

胃カメラ前日はまだ楽でしたが、大腸検査用に消化の良いものを買っていましたが…

想定内で病気は1つ見つかりました


まさかの大腸検査前日にクリニックから大腸検査用の食事まで出ました



こんな物もあるんですね



レトルトのカレーは大好きですが、こういうパウチに入っている独特の匂いが私は苦手で封を開けるのも辛かったです  笑


この匂いを嗅ぐなら作っている方が楽


うっかり食べたら困ると思い冷蔵庫から色々隠し



とうもろこし枝豆、納豆類の豆は絶対ダメだし海藻もダメだし、もずくも隠し


お素麺でも食べさせようと思いましたが塩分が多いのと薬味もダメだし結局食べさせず


食パンは良くてもバターやジャムを塗るのはよろしくないのでサンドイッチ用のパンを買いお腹が空いたら食べさせてました


後はじゃがいもの冷製スープを飲ませたり



そんな私は2ヶ月半振りに最高の最高の贅沢のコンビニご飯を食べました😍





幸せだったなーーー


2回に分けて食べるほど噛み締めましたよーー



しかしながら冷蔵庫から検査にNGな物を片付けたり隠したり食べたらダメー等の方が大変で作っている方が楽です


父は大腸検査終わって直ぐに牛カルビサンドにフローズンヨーグルトを食べていましたが(´Д`)


消化に良いものから食べ始めた方が良いんでしょうが仕方ないですね



夏場は父のお弁当を作らないですが数日は消化に良いものが良いかなと卵焼きサンドを作りました



若干焦げてしまいましたが味は抜群に美味しいはず





私は先日、美容院に行きやっぱり美容院に行くとテンション上がります⤴︎⤴



そして数ヶ月、ちょこちょこ断捨離をしていましたが改めて着るものと着ないものを見直し


このお洋服は20代の時のもの


着れる体型になって良かったわーーー



父にカッコ良いジーパンを買ってあげたいので少しお腹周りを痩せさせる為に父にもダイエットを頑張ってもらいたいと思います




ルイは去勢後もずっと同じ体重をキープしてくれているので完璧 笑

シエルは…ルイのご飯食べないでくださいね


 

このベッドももう1つ買ってあげたいな