少し前のこと何年振りかに、ゆきゆきと恵比寿会

恵比寿に行ったのって何年振り?と思うほど

ちょっと、その美脚1枚撮らせなさいよ


5月の環境展で久しぶりに同じブースで復帰の場としてゆきゆきがいてくれて安心しました☺️




初めての焼肉チャンピオン👑


狭いですがTHE 焼肉という感じの雰囲気の店内も良かった♡




美味しかったなー

キムチも珍しいキムチだったんです







ランチ後にお茶しながら、ゆきゆきから呪術廻戦グッズ諸々を頂きました🙇‍♀️




このウエハース、バニラ味で大好きなウエハースだ


っていうか私はシールじゃなく普通に食べたい😂





そしてルイを出迎えペットショップがあり覗いて見ると気になっていたサイベリアンがいる




めちゃくちゃ可愛いじゃない…

因みにおとこのこです




このこずっと抱っこされてても嫌がらない


ゆきゆきは、お乳をあげてるような気分になってます(* ̄∇ ̄*)




可愛いお顔にこの太い足が余計に可愛い



我が家のペットはマリアから始まり猫ちゃん大好きながらも猫アレルギー


サイベリアンはアレルギーが物質が出にくいと聞いたのです



が、しかしここに20分くらいいたんでしょうか


ゆきゆきから別れ際に、まさみん左目赤いよーと言われたのです



自分では気づかなかったのですが、やっぱり猫アレルギーなんでしょうね


帰りに勝手にアルシェと名付けましたが、 マリア以来に抱っこしたこ



アルシェ元気でいてね🤍





私は週末から週明け、自宅ご飯に気をつけなければ


父上が週明けに胃カメラ大腸検査


特に大腸検査の前日は食べてはいけないものが有りすぎて大変😰

父上の好物ばかり

冷蔵庫から良くないものを減らし中💦



無難にお粥に消化の良い野菜等を入れるのが栄養摂れるのかな



しかし何かあった場合、現実1番困るのが車問題

何事もありませんように



それはそうと8月もお菓子作り←趣味ではありません

趣味はドラゴンボール←映画に行くタイミングを完全に逃し大ショック〣( ºΔº )〣



お友達に渡す機会も多く紅茶のシフォンケーキを焼いていてずっと成功


渡す予定があったので焼いたら


(꒪⌓꒪)


3.4回失敗してるんですが、生地が2層になっちゃってる



こうなるとシフォンケーキではなくパウンドケーキみたいになってしまうんです


ふわふわ感なく紅茶の部分が固い


紅茶がなくなってしまったので再度コーヒーシフォンケーキにチャレンジ



これは何とかOKかな🤔



シフォンケーキって本当に難しい( ˘•ω•˘ ;)




今日は出たタイミングで雨が降り出し久しぶりにずぶ濡れになりましたが台風が近付いてるといえど今日くらいの気温だと本当に楽です


全身びしょ濡れだと何だか浄化された気分


皆様も天候にはくれぐれもお気をつけください



ルイは小さいときは雷にびくともしなかったのですが大人になってからは怖がって大変



逆にシエルはまだ雷を理解していないので大丈夫


先日の雷ほどではなくても震えて大変です😰


怖いよねカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ



シエル気にしないー