ママは昨日も昨日でグランツリー武蔵小杉さんにOPENと同時に猛ダッシュ👣👣

またまた一番乗りで到着しすっかり店員さんからも覚えられてしまいました

ジェラピケに、こんな袋があった事にもびっくり







無事に最後の入荷と言われたソファベッドをGET

ふたりが一緒に並ぶことはできないのですが…


因みにルイは匂いつけで、このソファベッドに一番に乗りおしっこだけして退散しました😡


洗えないので急いで拭き取り😭😭😭




ルイは、こちらにくるまれているだけでも良いようです





オンライン、一部の店舗さんでは本日発売


私が欲しかったものは数分で完売しておりグランツリー武蔵小杉店に行って本当に良かったです




さて、先日ふたりを連れて行ったところは、あかねまんのお家


あかねまんのお家も2匹になり出迎えたこはシエルと同い年🐶


お互い初顔合わせ😍



後ろにいる、うたこちゃん…


男3人何なの的な目で見てるし😂😂😂


男3人来るなんて聞いてないけど的なね 笑




はじめまして、レオくん


シエルとは同い年ということもあるのか仲良かったな 笑笑




シエルもお友達ができて良かった♡



ルイは、毎回あかねまんに媚びます







しかしここはカロリーの宝庫という事を忘れていたような?


夜ご飯はサラダ、ピザ、パスタ、お菓子もいっぱい♡


とまらないやめられないというのは、まさにここ 笑



深夜にチャパグリというものまで夜食に頂きましたが美味しかった😋


韓国のチャパゲティとノグリをミックスしたもの


深夜に食べるからこそ罪深く余計に美味





そして朝は冷や麦に餃子


ガッツリ頂きました🙇‍♀️


最高だったな🤩


たくさんたくさんご馳走さまでした❤️


写真で見返しても、ふたりは仲良し


自宅でも、こうやってふたりが並んでくれないかな…






4チーは理想だな☺️


私は先にソファに横になってNetflixを観ていたら寝落ち😅


朝起きたら全員あかねまんのところにいました 笑笑


あかねまんごめんね💦


どうやらルイもベッドで寝ていたようで良かった


でもね…ママはやっぱりルイは人の下半身の中に行ってたのを見逃さなかったよ👀



あかねまんお世話になりました✨

いつもありがとう😊



ルイ…お腹丸出し





シエル…寝る場所が違うような



そしてようやくふたり並んだ写真が撮れたー📸

ふたりともお座りしてくれてるし




ママは嬉しい嬉しい☺️


シエルが片耳、外耳炎になってしまった為にまた病院行かなきゃな🏥💊