6月15日でシエルも6か月になりました

おめでとう🎊




ママの手作りケーキでお祝い🎂





ルイもシエルのお陰で競争心が芽生えたのか最近は取り合いも凄いです


シエルの身体能力、運動神経もすさまじく新しく買ったケージもめちゃくちゃにして脱出するのですが😅



おすわりも全くできそうにないです‪( •̥ ˍ •̥ )‬





このケーキは珍しくルイが全部持って行き完食という事態に…




何にせよ元気で成長にしてくれる事が1番です(*^^*)




そして少し前に根岸森林公園にルイシエルを連れてお散歩、森林浴に行ってきました🐾


シエル、寝たフリ







歩かなかったシエルも歩くようになってくれてよかったε-(´∀`*)ホッ








シエルがダッシュしたりもしていたので安心





お天気も良い日で久しぶりにのんびりできました



森林浴は最高ですね



根岸森林公園なんて幼少期以来に行きましたが、わんちゃん連れが多いこと!




とても幸せな時間でした☺️


また連れて行ってもらえますように🍀*゜