深夜に失礼致します
書きたいことは愛変わらず溜まっています

生ゴミが火曜日の為に深夜に牛すじを煮込み中

さて長年blogを読んでくださる方はご存知の通り私はミスチルファン

初めてLIVEに行ってから28年という月日が


ミスチルのホームグラウンド、私のホームグラウンドとも言える大好きな日産スタジアムに6月12日に行って参りました

1人での日産スタジアムは、かなり久しぶりでしょうか


しかし新横浜に着いた途端にゲリラ豪雨、雷⚡️

皆さん駅ナカで避難していましたが無駄になりましたが傘を買って移動移動




お茶して腹ごしらえしている間に雨も止み暑いくらいの晴れ間が☀️.°







欲しかった日産スタジアム限定グッズに1時間並んだものの並んでいる間に売り切れ😱

ま、いーや!







風も気持ちよく心地よいお天気に







いやー本当に良かった

感極まって泣いてしまったり


ミスチルを好きになれて、この世代を共に生きれて本当に良かった


この日産スタジアムで7万人の人の一体感

幸せなときを過ごせました


本当にありがとうございます☺️


来週は再びビッグサイト

頑張るぜ🔥

ダイエット、少し頑張らねば😭