昨日から壮絶な筋肉痛と疲労感に追われています…


シエルが正面の写真載せてなかったわ🌈




持っているものはメモリアルグッズのナンバープレート🌈

これ凄い嬉しい!!


駐車場では皆さんこんな風に置いていました😊




まさかLIVE前に観覧車に乗れるとは…勿論シエルも一緒です。


東京ドーム近辺はわんちゃんとのお出かけスポットも楽しめました!



実は観覧車が苦手な私、でも乗りたい好奇心…



やっぱり上に行けば行くほど怖くなり






椅子に座っていられなくなりました 笑笑


別にお化粧直しをしたかった訳ではなく違うことをしないと落ち着かなくなったから





古い人間なので、ついつい後楽園遊園地と言ってしまいますが1度も園内に入ったことがなく仕事で来ていたくらい。


怖かったけど楽しかったし良い記念になりました✨




開演前は、やっぱり物凄い人、人、人



シエル、仲良くしててね❤️

ママは行ってくるよーーー

すやすや寝ていてくれたようで安心




この日を待ちわびていた気持ちとどこかモヤモヤが残る気持ちの日々。


2日前に席を見てビックリ…あ!これはきっと大丈夫と願い信じました🌟🙏


座席表ではセンターに見えなかったのですが、まさかのセンター前から2列目


東京ドームのアリーナ席のセンター2列目なんて二度とないと思っています。



私はLIVEでは音楽を聴きたいと思っているので余り席にはこだわっていないんです


過去に東京ドームで音響悪い、ドームのせいか気圧で頭痛がするかなが不安なくらい



席は良ければラッキーくらい🍀

LIVE全体の時間を買っていると思っています



しかし入場前に、事件発生


ドームに着いた時点でLIVE QRがエラーになり自分の座席表が一瞬で消えてしまうのです(꒪д꒪II


メモリアルグッズの引き換えの時は一瞬出たので引き換えできたものの、まさかの入るタイミングで


焦ってパスワードも出てこなく免許証、名前、連絡先で入場できました😅


全てがスマホなので、こういう時の身分証明書なんでしょうね!


冷や汗かいて、LIVE前に必ず食べる炭水化物も食べ損ねたわ🍙

体力持つか心配でしたが、始まってしまえば関係ない!




圧巻だったな…

1曲目のミライで銀テープを初めて拾えて拾いまくる 笑



hyde様の髪の毛1本もよく見え、てっちゃん、kenちゃん、そして今まで1番見えなかったyukihiroさんの姿も良く見えました


yukihiroさんの人気の高さが分かった気がするLIVEでもありました


私がL'Arc~en~Cielを知ったきっかけであるLies and Truthも初めて聴けました🥰


🔥が付くと暑さを体感でき花火が上がると火薬でドキドキもの!



singin in the Rain 初めて聴きましたが良い意味でラルクっぽくなくしっとりした雨に似合う曲




なんでこの曲聞き覚えがあるんだろうと思いながらずっと聴いていた曲で、yukihiroさんが間違えてくれたーーーーワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


hyde様がこういう事をSNSに書いてねと言っていたので書いておきます🌈

Blurry Eyes


調べてみたら子供の時にジャンプで見ていた漫画の曲に使用されていたのね






ラストは🌈虹🌈

虹では泣いてしまい羽が落ちてきて泣きながら聴きながら拾いながら大忙し



そして会場を出たら雨が降っていました☔️


普段なら嫌だなと思う雨が、あー幸せの雨だなと思えるほど


イルミネーションも綺麗







この1年L'Arc~en~Cielと共に駆け抜けることができて本当に良かった




LIVE中に電池切れになって付かなくなったライトが帰りは再び付いてくれて幸せな気持ちに🌈🧸💞





この日が特別な最高の日になるように願って願って祈っていた甲斐があり叶いました🌈





本当にありがとう!

シエルも安心して一緒にいられて良かった☺️