ホームベーカリーはないのですが、今は簡単にできるだろうとチャレンジ


ソーセージパンでも作ってみようと思い昨日初めて作る

因みに簡単、発酵なしです


う〜ん



不味くはないけどイマイチ

人に渡せるレベルではない!



2枚目と生地が違うのは写真で分かると思います


今日は強力粉、ドライイーストを使い再度チャレンジ





上手くいったーー!


やればできるじゃないか!

ちょっと、おやつ感覚に食べたり小腹が空いたときに良き良き


1番大変なことは、ウインナーに巻くのが想像以上に難しくて大変でした


シャウエッセンのウインナーを使っているのですが、長さや形が微妙に違うし棒付きウインナーの方が綺麗にできるのかな?


パン作りなんて絶対しないと思っていたけど、ホームベーカリーが少し欲しくなりました



ママのせいで、お外怖い病のシエル

1歩も歩かなくなりました…






本当にごめんよ…


家では暴れまくり脱走の荒らしなのにな



昨夜は私もゆっくり寝たくふたりが見えない部屋で寝ていたので今朝は激しいふたりの愛情表現



ママは幸せだ💕