LIVEまであと2日🌈

公式が、''にゃるくあんしえる''になっていて可愛かった🐱

N'YarcーenーCiel

先日、当日の髪型の練習?をしていたら、まさかそんな髪型で行くんじゃないだろうなと父から怒られました  笑


美容師さんとも相談し写真を送りOKが出たので良かった😭




LIVEも5月下旬ですし半袖のTシャツで行く予定だったのですが、その日に限り気温も低め、最終日の予報は雨…だったのですがお天気が変わりはじめている




予報は変わると思いつつも折り畳み傘が壊れて今なく、新しいのを買おうと思って狙っていたものが売り切れ…

早く買えば良かった😭

そして早急に発送してもらえるレインボー🌈折り畳み傘を見つけて頼みました


再び、晴れマークから☔️模様に変わって、また晴れに変わってる…日曜日のみ数時間単位でお天気が変わっているんですよね


約1年前初めての参戦の時にどれだけドキドキしたでしょう…


新参者の私が行って良いのかなと思うほど

LIVEで初めて聴いた1曲目は今は大好きなXXX

私はXXXを知りませんでした

みんな盛り上がっているのにどうしてよいか分からなかったので恥ずかしい気持ちと懐かしい

初めては米粒程度も見えないほど…

その後はびっくりする程に近い席でした

22日のLIVEで、5回目になりますが行けば行くほど好きな曲が増えました


🌈MY HEART DRAWS A DREAM🌈

🌈GOOD LUCK MY WAY🌈

🌈あなた🌈←初めて行った時に周りはうるうるしていたので、え?泣かなきゃ行けなかったのかしらと😂

🌈pieces🌈
  
🌈Link🌈

🌈テンション上がる大好きなDrive's High🌈

🌈NEO UNIVERSE🌈

ミュージッククリップで好きなのは
🌈Vivid colors🌈←ロン毛で若い!
🌈Lies and Truth🌈
🌈snow drop🌈
この時のhyde様可愛いのよー

この3曲だけはLIVEで聴いた事がないので聴きたいな!

そして🌈虹🌈



そして、ラルクのLIVEの日迄に目標体重になることを目指し7ヶ月頑張ってきて目標達成!


今日、座席が分かったのですが、まさかまさかの😱

最高の席です✨


ラルク運、使い果たしてなかったのね😭



ふとしたルイの顔がhyde様に見えたことで、昔のラルクの曲を聴きなつかしんだことが、きっかけ!

シエルはL'Arc~en~Cielから名付けたわけでもないんですが、LIVEに行ってなかったらシエルと名付けてなかったかな


そして、ラルクを好きな人に出会えたことにも心から感謝して最終日参戦してきます🌈



今日はWOWOWでラルクLIVEがずっと続いているのでTVから離れられません




初めて行ったあの日の気持ちを大切に!



今日は完全に自己満記事ですが悪しからず🙇⋱♀️


明日の初日、参戦される方も楽しんできてくださいね🌈