火傷してるテーピングの上に、うっかり消毒してしまい

痛い!と外出先で叫んでしまった私


4.5日すれば治りそうですが、やっぱり先生って凄いなーと

先生がしてくれたテーピングは1日以上ズレないし隙間ができないのに慣れてない人がするとズレるのかな?笑


今日はお母さんにしてもらい、やだ、私下手だわと🤣🤣🤣

普段人にしてばかりだと人にしてもらいたいんです

お昼にしてもらい、夕方には汚くなっていたので笑える  笑笑







今日は予想以上に早く指輪のお直しのご連絡が昨日入っていて急いで取りに行ってきました💎


おかえり、あなたを待ってたよ!



この日までに、どうしてもと無茶なお願いを聞いてくれ本当にありがとうございます





今日も横浜のスーパーに!
地元のスーパーもいい加減飽きてきたんです

本当にこの荷物は電車に乗っていても迷惑だわ…



腰が痛い為に今日も鎮痛剤 






いつぞやのシエル🌈



みなさん体調にお気をつけて素敵な週末をお過ごしください!


ご褒美のセブンイレブンの食べ物まだ食べれていなーい 笑