みなさんコメントありがとうございます😊

火傷気をつけます!

今日は手当てをしてくれる方がいて助かりました

人にしてもらうのって幸せ🌈💕
人に甘えたいときってあります!


明日はお母さんがしてくれる 笑





しかし、昨日から不便な生活



玉ねぎもビニール手袋して切りづらいな…



あ、ビニール手袋忘れた等、不便ですよね


今日見たら皮膚もくっつき始めていたので意外と治りは早そうです





今日はマグロの竜田揚げと唐揚げを!



ちょっと味が薄かったかな?

いつも適当だから私の料理は困ったもんです




揚げ物をしている時は物凄く神経を使っているので火傷はないんですよね…



久しぶりに、とうもろこしご飯も


ビニール手袋しながら、包丁でとうもろこしを削ぐのが途中で嫌になり雑になりました  笑



とうもろこしご飯は、この芯の部分を一緒に入れて炊いた方が美味しい!







ビニール手袋を輪ゴムで少し縛っているだけで直ぐに跡になるし圧迫されて良くないので付けては外しての繰り返し







今日は愛犬の日だそうです


ルイはママが怪我しているのを、きちんと分かってくれますがシエルはまだ分からないかな(´・o・`)




因みにまだパピーのシエルも遂に?腰フリフリデビューしてました😅


当初シエルも停留睾丸の疑いがありましたが、大丈夫でした!

開腹手術しなくて良いと思うだけでホッ( ´ー`)




珍しくママの近くで( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☁︎︎⋆。(*˘꒳​˘*)スヤスヤ‪𓈒 𓂂𓏸





ふたりからの激しい攻撃も今日は愛犬の日だから許します♡







昨日は私の分のラルクのLIVEグッズが届きましたが


今回同じタイミングで頼まないと一緒には発送されないようで、1つだけ先に届いたり面白い



これ、私の分ですが靴下は私が頼んだときは品切れで時すでに遅し…男性用しかなかった  笑



今日は第三段グッズの受付日


18時からでしたのでアラームを数分前にかけサイトを見るとアクセス集中


これは直ぐに品切れになるだろうというものだけ何とか頼めました🌈



ラルクラルクと言いながらも、長年私のブログを読んでくださっている方はご存知の通り私はミスチルのファン



ミスチルが今年30周年ですが、3月にLIVEのチケットは落選し今、再び申し込み結果待ち


ラルクに本気だしていたので落選したのでしょう 笑


今日はMステでミスチルも観れて良かった✨



とにかく、ラルクのLIVEはド派手に行くぜーーー🌈🌈🌈💕🌈🌈🌈




魔の金曜日、仏滅、雨降り、今日は幸せ!