シエル、シャンプーしたてなのに昨日は帰宅したら💩まみれ

。゚( ゚இωஇ゚)゚。

そして、今日はルイがトリミング 

シエルが来てからルイがカットするのは初めて

母の日のお花をアレジメントで頼んだので、まずはお花屋さんにふたりも連れてGO



一緒に入っている分にはふたりとも大人しく楽ちんです





母が生きていた時から利用していたお花屋さん



いつも何となくお任せなんですが、カーネーションもあえて赤が入っていないところにセンスの良さを感じます


私は何にも親孝行できず母を亡くしてしまったので皆さん出来るうちは何でもしてあげてくださいませ






ルイがいなく1人でのびのびしながら?

凄い顔…








ルイを引き取りに行くタイミングで、シエルの狂犬病ワクチン


病院とトリミングが一緒なので安心です




先日、トリマーになれば?なんて言われましたが私には無理だ(´;ω;`)



お迎えに行き、シエルはワクチン


ルイはスッキリ!


シエルも鳴かずお利口さんでした



こう見るとカットのせいもあるんですが、ルイが細長くシエルは横広がりの顔だな





今日はシエルとも、ゆっくり過ごせて良かった!





皆さん素敵な日曜日を✨


母の日は幸せいっぱいの日