5月は新緑いっぱい🌿🍃




新緑からはたくさんパワーを貰おう!




何億年振りかに会う友達と食事と買い物の約束に



お肉とお寿司どっちがよい?と聞いてくれて、珍しくお寿司と答えるわたし


以前なら100%お肉と言っていた気がする…



お店が送られてきてあれ?なんかこの住所記憶がある



んん?

過去の自分のblogを見て、やっぱりそうだ



前に私が友達のお誕生日お祝いをしたビルにお店がある



しかしながらGWの渋谷って、怖いほどの人混み😱




せっかく渋谷に来たのだから見たいものがある!!

まずは、スクランブル交差点のシンクロビジョン!



🌈L'Arc~en~Ciel🌈


昨年、私が初めて行ったときのLIVE映像でしたので余計に見なきゃ!


出てくるまで、何分待ったか…




行きに地下鉄にある広告を見たかったのですが見つけらず残念



新しいスニーカーも欲しいなと思い探していたらマルキューの中にadidasのガールズショップがある!


ガールズという年齢ではないのですが(o・・o)/


NIKEは私の足に合わないし、ふとadidasが気になり事前に見ていたのです


何故か頭はadidas… 


履いてみたサイズが靴下をお借りしてちょうど良く、店員さんからも最後の1足なのでどうしましょうかと言われ


実はこれから待ち合わせなんです


モノとか買ってもらったことないんですけど、言えば買ってくれるような友達



せっかくだから買ってもらいたいなーなんて店員さんと会話


なんとなく時間に来なかったら自動的にキャンセルになるようにするのでと言ってくれ気が利く店員さん


後で一緒に来れたら良いですねと言ってくれました


待ち合わせは人が多過ぎて大変でした(´・ω・`)


まさかのadidasの鞄にスニーカーは私が欲しいものとお揃い👟


当初の買い物をやめて、スニーカー欲しいと言ったら、あっさりいーよー


お互い渋谷怖い怖いで笑えました😂

 

adidasの店員さんも、あっ!となり良かったですねーと!



節目の歳のプレゼントになりました✨



お店も最後に会った時のビルとお互い覚えていました




食事はお寿司と言いながらもお好みしか食べないからねと言ったのにコースにしちゃったよと言われ、え…😳



ひょえー( °_° )


こんなに食べれないよーーー



普段のお水並にアルコールが進みこんなに飲んだっけ?と言われる程


中々、食事に手をつけられず空きっ腹でアルコールばかり 笑




とても美味しゅうございました





昼間からお肉にお寿司なんて贅沢


贅沢してるなぁと思っていると、カジュアルにしちゃったと言われたのですが世間一般的には贅沢です


お店はカジュアルだとしても、贅沢なんです



お腹いっぱいで2貫しか食べれなかった…


うにといくらの小鉢は別腹!

私の中ではデザートでした🥰



お味噌汁の味噌がふたりとも合わなかったので残しデザートも食べないで帰るというね|ω・`)



だったら最初からコースで頼むなーーー 


勿体ない😭


ご馳走さまでしたm(_ _)m





今年2回目のアルコールに久しぶりだし美味しくてぐいぐい飲んでしまい酔っ払い…ごめんなさい😂


友達のスマホにまでお酒をこぼす始末



外食も久しぶりだし、外で飲むアルコールは今年初!




飲んだお相手も良かったしお酒の質も良かったので悪酔いなく何時間も酔いが醒めないほど


こんなに楽しいお酒は何年振りだろう



私のファッションもイチイチ分かってくれるし嬉しかったー




そうだそうだ、お相手は雨に縁があるんだった☂️


GWこの日だけ雨だったし


変わらずさすが…


東京タワーがうっすら見えて良かったかな!

 


今だから話せる話などもあり、本当に良い時間でした



最近ドラゴンボールみてるーと話すと同世代の為に、分かってくれて、今どこ?と


今、セル!


分かってくれて嬉しいわ 笑


同世代に生まれてきてくれてありがとう



帰りにL'Arc~en~Cielの地下鉄の広告を探したのですが見つからず


私もお墓参りに電車で行く時は田園都市線使うから分かるはずなのにな…


L'Arc~en~Cielの公式でここまで書かれてしまうと駅員さんにも聞けず、ただでさえ人混みの渋谷ではご迷惑になってしまうので結局見ませんでした。


それで良かったかな!





栄養たっぷり至福な時間をいただけただけで十分


ラルクラルク言ってるからHONEY思い出したと言ってた辺りも同世代ならでは


伝染病になってしまえーー


楽しい幸せな時間を本当にありがとう!


栄養いっぱい頂きました🙇‍♀️


感謝しかありません





一昨日、昨日とチート期間だったので、また今日から食事調整と夜はストレッチ



LIVEまでに、まだ落としたいので頑張るぞー🔥🌈


最高のフィナーレなんですもの🌈




今日は、ルシエルがお留守番中にシエルが脱走してゴミ箱をあさっている


そのゴミ箱の中の物をルイが食べてしまったようで喉につまらせてしまい、そのときにいなかったので余計に状況が分からず心配で急いで帰宅したら落ち着いていましたが、念の為に病院に


大事に至らなくて本当に良かった


心配も2倍に増えたので気をつけなきゃですね




最近、上にシエルが乗っかっても気にせず鼻だけ出すルイ



可愛いな💕


近くで寝てたりね🥰