GWなのも全く気付かずなGW

以前は3日からスーパーGTを観に富士スピードウェイに行っていたのが懐かしいな…🗻

今年は幕張ペット博に行きますよー(💖∀💖)キラーン✧

ヽ(*´∀`)ノイェ-イ   幕張幕張幕張




ルシエルが可愛い🐶

朝はママの手を奪い合い😅






家ではもっぱら、ルシエルになりました









ママのせいでお外怖い病なシエル🌈

でもママに抱っことせがむシエル🌈


耳が完全に後ろにいっている為に怖くてたまらないんでしょうね



トラウマになってるかな🥲

ごめんね…







お世話になっているお母さんの娘さんからご連絡をいただき、有難く2匹と人間いつもお世話になっていますm(_ _)m





何気にルイが何だかんだお兄ちゃんしてくれたかな?





いっぱいご馳走を頂いてきました



あーー幸せ!


既に1キロ痩せたので思い切って2日間、チートDayにしちゃおうと思います


食べかけで汚いですが、このせりとしば漬けの混ぜご飯が最高に美味しくて私も真似て作ってみたものの、やっぱり作ってもらった方が美味しい!




毎回お持ち帰りさせてもらうので、うちの食事に出して私は楽させてもらっています☺️



そういえば、もうすぐ母の日です🌷🌷🌷



母があちこちにいる為に最近何を渡したら良いか悩み中



2人はセブンイレブンの食べ物等を欲しがっているので、手っ取り早くセブンイレブンにしようかなと思い早いですが1人のお母さんには今日渡してきました!




もうひとりはどうしようかな…




こちらも頂き物でもらい嬉しい!


肉の万世


食べたことないなーカツサンドと言えばマイセンになってしまうので


食べるのが楽しみ✨




皆さんはどんなGWをお過ごしでしょうか?


明日だけお天気が悪いようですが体調に気をつけてお過ごしくださいね!