タイトルの通り、ふとこの言葉が目にとまり


''人生は喜ばせごっこ''
人は、人を喜ばせることが1番嬉しい


by やなせたかしさん

この言葉好きだ!


私も人が喜んでくれることが1番嬉しい


人が喜んでくれると幸せな気持ちになれます



私も私の食事を美味しいと食べてくれる人がいたり、嬉しい言葉を頂いたり、美味しいものをご馳走になったり、老若男女問わず、この人に何かプレゼントしたいなと考えてるときは自分のものを買うより嬉しかったり

ほんわか優しい気持ちになれますね♡ ( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ ) ♡




今日ね、地元の商店街を歩いていたらこんな貼り紙が!

この手のハンガーは必要なのー有難い🙅‍♀️



もらってきちゃいました 笑



そうそう、最近ミニスカートばかりでイケイケ←死語


なんですが…最初に履いていたミニスカートが激ミニだった為に最近購入したミニスカートが普通に見えてしまう違和感(o・ω・o)ンッ


慣れって怖い…



何年か振りに履いたときにマツエクの担当者さんが綺麗な脚だなと思ったんですとお世辞で言ってくれました。


そう言われると単純おバカな私は、まだまだなんですが履こうと思うのです


他にも店員さんからミニスカートが似合って羨ましいですと言われてご機嫌🥰


綺麗な腰になれるようがんばろう🔥



L'Arc~en~CielのLIVEもミニスカートで、かつてない派手派手髪型で行くのは決定かな🌈