暑かったー汗っかきには本当に辛い…

日傘もさして水分補給していますが今日は歩いていてふらっときました。

熱中症も怖くて仕方ないです

夏が大嫌いな私にとっては、これから苦痛の日々です(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )




今日は生きていたら祖母の101歳のお誕生日✨

おめでとう☺️


私も祖母に似てますが、シエルが祖母にそっくり…










この表情とか本当に祖母似…

他の方からも言われるので多分似てるんでしょう


今週はシエルのことで私の不注意で病院に連れていくことになり反省


毎日反省ばかり(´๑•_•๑)



祖母が大好きだったお寿司屋さんのお寿司を今日は出前しました☺️


祖母だけなら中トロ10貫なんですが、中トロ10貫って頼みづらくて、いくらとコハダとトロたくもお願いしました




出前等も全くしないので久しぶりに楽できて有り難い!

やっぱり美味しい😋


夜にこんなにお米を食べたのも久しぶりー



ご馳走さまでしたm(_ _)m





そして今日、朝日新聞、読売新聞にL'Arc~en~Cielの30周年を締めくくる新聞がーーー🌈


昨年は読売新聞さんだけでしたが、朝日と読売のダブルーーー💕



うちは朝日新聞なので直ぐに見れて良かったー!







そして、やっぱり指輪のサイズのお直しを考え


でもでも私の我儘で、どうしてもラルクのLIVEには付けていたい!


有り難いことにLIVE前までに早急にお直ししていただけるとの事でお直しに出してきました💎


1ヶ月、離れ離れで寂しいけど行ってらっしゃいの気持ちでパシャリ📸




帰りの電車の中で、はっ!


先日書いた大好きなマツエク担当してくれるアイリストさんが目の前にいる😍


本当に可愛い!

お母さんも綺麗で可愛かったー💕


性別どうでしたか?と聞くと実は母にもまだ話してないんですとのこと。


私の予感的中しましたか?と聞いたら当たりましたと!


嬉しくて電車の中でニヤニヤ( ・∀・) ニヤニヤ


明日は水天宮に行ってこようと思います👶🏻🍼🎀



最近はルイシエルも以前ほど酷くないので、かなり楽になりました😭


ルイはシエルのお尻の匂いばかり嗅いでいるので、本当は気になって仕方ないんですけどね😊




どうしてもルイの眉毛?が凛々しいために険しく見えてしまう 笑



お花も綺麗で幸せです⋆*❁**.·.。゜✿.*・