ダイエットラストスパートまで残り1ヶ月と1日


L'Arc~en~Cielの30周年のフィナーレの東京ドーム迄に元の体重に戻すことを決めていたので🌈

恐らくLIVEも数年ない覚悟もしています
しかも東京ドームが聖地

昨年のクリスマスLIVEに行った時にトイレに並んでいたら後ろの方々が言っていたのです、ラルクはドームが聖地だから恐らくやるよねと…

そして私が行った翌日のLIVE後に東京ドームでの発表があり、本当だ🤯



私の憶測ですが活動休止から再開のLIVEが東京ドーム、その時に虹🌈の楽曲を発表したからだと思いますが…違ったらごめんなさい、そんなことも知らない1年ファンで本当にごめんなさい…



今年の元旦にLIVEの詳細が発表され、今年私に届いた年賀状は生まれて初めてのL'Arc~en~Cielのファンクラブからの1枚だけでした 笑


この1枚だけ届いた年賀状に意味と価値がある、必ず1発で当てると願いと思いを込めて2days申し込み最終日のみ当たり結果それで良かったなと🌈




最高のフィナーレなら私も最高の状態で参戦したいのです🔥🔥🔥🌈



1ヶ月と1日後に自分が納得している体型なら体重はそこまで気にしなくてよいかなとも思っているのですが💦

ダイエット初期に戻り、そういえば最近は朝の1杯の白湯夜の白湯を飲んでいなかったなと!

この数日飲み始め、さてどうやって落としていこうかなと考えています

白湯に生姜をすりおろした汁を入れたりしていたのでカラダを温めよう!

個人的にはチューブの生姜より生姜をすりおろした方が好きです


最近、10代20代の方々がダイエットで摂食障害等のニュースを見ることもあるので若い方には余りダイエットという言葉に囚われていただきたくないんです

実際私も、最近ゆきちゃんとデートをして中学一年生でこんなに細いのに太っちゃったと言ってるのは気がかりでした。

ドーナツ2個半食べさせましたからね😋


私は運動ストレッチメインを考えるメニューに決めました!

そしてLIVE後に納得できている体型になっていたら、レプロナイザー 4D plusをご褒美に買う🎁



しかーし悩みが…ラルクのLIVEには付けていきたい先月購入した重ね付けの指輪もゆるくなってきてる。


正面にダイヤ💎がこない😅

1年以内はお直し無料なのでサイズ変更しようかと思いますが、今週出すと6月頭に戻ってくるとのこと。

う〜ん、どうしよう!!!



また明日考えよう(-"-)



明日は亡くなった祖母のお誕生日なのでお世話になってるお花屋さんに行ってきました✼*✲*✻*



うん、可愛いお花♡