今朝のこと、学生時代からの大の憧れ、大好きな方からご連絡が来て頭がパニックになりそうな程の嬉しさでした🥺🥺🥺🥺




私の世代で雑誌を見ていた、ファッションやオシャレに興味がある方なら誰もが知っているといってもよい方。

この方のような髪型になりたい、お洋服も可愛い、メイクも大好き、この方のファッションは今でも大好き!

美容師さんから、この巻き髪はどうすればなる?なんて必死で教えて頂いたりしたのを今でもよく覚えてます


とてもお優しい方でした。

嬉しすぎる!!!!💕

もしかしたら今の私がいるのも、この方のお陰かもしれませんね。

私も経験ありますが、異性より同性から憧れられるって本当に嬉しくてたまらないものなんです☺️






さて本題のお話…スキンクリニックに行っているのですが、昨年、年末の話です

自分でも数年気になってはいたもの

まさみちゃん、ここにシミみたいなのできてない?と人からご指摘がありました

これねホクロを取った痕なんですけど気になりますよねなんていう会話

皮膚科でもできるだろうけど、美容皮膚科に行ってるなら絶対そっちの方ができるよとのことで、いつも行っている脱毛の医療スキンクリニックに行きました
 

人から言われちゃうと、やっぱり気になるじゃないですか…



基本的には前髪で隠れていましたが、横に流していたりすると気になっていました



クリニックに行って先生に診てもらうと、これシミじゃなくてホクロの再発ですねとのこと😱

中学生の時に取ったホクロが再発していたわけです…

てっきりシミかと思ってた💦
 
レーザーじゃなく、麻酔して電メスで焼いてもらいました。


経験した事がある方は分かると思いますが焼かれてる時の、あの匂いだけは本当に苦手です


10日間は軟膏を塗りこのテープでした 笑

今もずっと日焼け止めは欠かさず!



前置きの憧れられたら嬉しいって言っておきながら、こんな写真でごめんなさい。


テープも予想外に目立っていました


 

小学生からあった大きなホクロだったので物凄く嫌でコンプレックス、中学生になったタイミングで取ったのですが再発とは…



この日は年末に親友と忘年会で帰りも遅くなりました



駅でタクシーに乗ると、あっ、知っている方


内心、こんなテープしてるのに会いたくなかった気持ちと夜だし分からないよね


何故か咄嗟に買ってきたお菓子をガサゴソ開けて運転手さんに渡したのをよく覚えています



茶色いホクロの再発は消えたものの、先生からも大きなホクロだったでしょと言われ茶色い部分は消えても凹っとした痕は消えないとのことで、コンシーラーとかを使った方が良いのかな…



昨日作ったフロマージュとナッツのキッシュ




適当に作った割には美味しくできました💮



そういえば、長年このブログを書いていますが


私の好きな駄菓子載せてない気が…




これが大好きなんです


多い時で1日、4.5つ食べてしまうのでこれをそんなに食べなければ元の体重にもう戻ってる気がします 笑


本当に程々にですね( ๑´•ω•)۶”



皆様素敵な週末をお過ごしください!