桜も散り新緑が🌿🍃🌱🪴🌳🌵

緑を見ると元気になるし、私の今年のラッキーカラーでもあります…


元々、グリーン好きなんですけどね💚



初夏は5月ですよね、う〜ん変な感じ


最近知ったのですが、世の中には標準体重、美容体重、シンデレラ体重というのがあるらしいです



標準体重は健康的に生活を送れる体重

美容体重はスレンダーに見える美容体重

シンデレラ体重はモデルさんのように細いシンデレラ体重


私も美容体重の時もありました。


大体が標準体重だったなと


できれば美容体重に戻りたいと思いながらも年齢を考えると標準体重で良いんです!



標準体重まで、あと4キロ…標準体重に戻ったら前記事のドライヤーを買おうと決めました☺️


ある方の記事を読んで27キロ痩せた私が避ける食べ物というのがありました。



パン類全般食べない、カレー食べない、カップラーメン、ラーメン食べない、ハンバーガー食べない、パスタ食べない、お菓子類は勿論食べない


私には絶対無理だ(´;ω;`)



ダイエット中でも、どれも好んで食べてる🤤


それでも18キロ痩せたので人間何とかなるものです!





ずっと買わなきゃと思い忘れていた、シエルの早食い防止食器


 

シエルの早食いは食べてるというより丸呑みなので消化されてないはず


いくら食べっぷりがよいといっても限度があるので購入してみました💦


ルイのパピーの頃から行ってる横浜そごうのジョーカーさんは品揃え豊富で助かります🙏



ふたりに男のこらしい洋服も見つかり良かった!



シエルの場合は、毛がふさふさなのとシエルの色、ブルーマールホワイトは珍しいらしいのです


私は色で選んだわけではないのですが、何年も探してようやく見つかって嫁いだのがシエルの兄妹のこ


毛がふさふさだとお洋服が余り似合わない…

ブルーマールホワイト柄を目立たせたい気持ちもあるんですよね


せっかくならふたり並んでお洋服着てほしいし悩みどころ🤔


今日もお散歩に‎´•ﻌ•`🐾

よく歩けました🐾❤



ルイは家庭内別居の引きこもりの為に、シエルだけ新しいお洋服着せてみました  笑


可愛い可愛い💕

ルイには内緒ね🤫



インターペットで購入したリード、本当に1つ6000円で売っているのを見て半額で買えて良かった(๑ ́ᄇ`๑)





そしてルイが着てる、なっちゃんからのプレゼントのお洋服


垂れ耳🐰ちゃん



これ、凄く気に入っているので私も🐰ちゃん部屋着買ったしシエルにも買って3人お揃い🐰ちゃんにしたかったのですが、なっちゃんも、たまたま見ていたお店で買ったとのことで覚えていない

素材は似てるのを見つけたのですが、うさぎの耳が垂れていない…

🐰の耳がたってるのはあるんです。


見つけてくれた方は、どうかご一報くださいませ🙇‍♀️



明日からお天気悪くなるの嫌だな…

雨も降ってくれないと困るんですけどね