シエル、男の子だけど一日半以上嫁ぎ

出戻りシエル


人にお預けするのって実は凄く面倒  笑


何故かそれを全く思わなかったのです

私の中では1ヶ月前からお預けお願いできたらよいなと考えていて、話したのは数日前ですんなりOKをいただきました



ママが安心して預けられるということは、シエルにも伝わっているはず

行く前に準備をしていたら、ルイは自分がお出かけできると勘違いしてしまい、何で俺じゃないんだーと吠えて大変なことになったのですが…




お預けした方はわんちゃんは初めてだったのですが、私は妙な安心感で不安は一切無し



シエルがなつかないと思い、柵に入れておこうと思っていたらしいですが予想的中でシエルはなつくなつく。



不安はなくとも、気になるのが親ですね


シエルが気になって仕方ありませんでした





寝顔を見て安心しているのが一目で分かります





普段、ルイがヤキモチ妬くし中々こんな写真も撮れないので貴重



本音はシエルの方がパピーちゃんだしパピー特有の可愛さがありシエルが可愛くて仕方ないのに





とても嬉しかったんでしょうね



シエル、べったりじゃない…


ママのお腹の上なんて乗ったことないのに悔しいぞー


それは私のお腹がでてるからか?





ルイもシエルも好きな脇枕、ママも初めて会った日と自宅で1回しかしたことないので3回目





なんなの、これ


ママにしたことない、正確にはしたくともできない状況なんですけどね




ママはわんちゃんの爪切りができない為に、爪切りもしてくれるとのことで、え!本当にという感じですが、すっかり頼ってしまい本当に爪切りもしてくれました




 

ママはシエルの爪が欲しくて持ってきてもらったよ








ママ切ない…


シエルにボイスメッセージを送っていたのに、シエルがママの声を最後まで聴かず、プツッと切ってしまう😭







ミタ、シエル…


シエルの為に作っていた部屋からは出ようとはしなかったらしいですが離れると泣いていたみたいです



やっぱり足が太いな…今のルイより太いのでこれからどうなるんだろう




シエルが心配でね、お預けした方はその夜お風呂も入れなくなったそうで、申し訳ないと思いながらも



そこまで大切にしてもらえて良かった



本当にありがとうございます




帰宅してゲージに入れると、シエルは涙目で泣いていました




ママはシエルの涙を一生忘れません



大切にしてもらったことを、ママとシエル絶対に忘れちゃダメだよ



また嫁がせてもらえることを、ママは切に祈ります🌈💙