3月26日は寅の日、天赦日、一粒万倍日。 
この3つが揃うのは3月26日だけ!


以前はそんな事を気にしたことはなかったのですが3年前にお財布を購入した日が、たまたま天赦日だった事もあり、それから年間の天赦日を気にするようになりました!

特に今年は寅年ですしお財布を新調したい🐯💕


そして指輪も緩くなり困っていたので節目の年に💎💎💎ダイヤモンド💎💎💎の指輪も購入したい。




素敵なダイヤモンドの指輪を先週見つけてお取り寄せして頂きました🙇‍♀️



そして、たまたま1週間前にお財布を見に行き、当初考えていた色とは違うものにビビっと来てしまい今日購入したい事をお伝えして新調してきました。



白いお財布は汚れが気になりますし物凄く悩みましたが今日、店頭に行くとアイボリー色で金具がシャンパンゴールドの物があり、悩みに悩んでアイボリーを選択。



新しく担当になってくれた方が選んでくれました。笑


プレッシャーをかけてしまいごめんなさい🙏💦


CHANELで頂けるペリエは格別の至福時間。





良いお買い物ができて良かったです!




そして今日は山岸伸さんの瞬間の顔 vol 14にお伺いしてきました。





錚々たる方の人数に圧巻!



男性が男性を撮る瞬間の顔…とても素敵な瞬間だと思います。


これだけ撮り続けられる山岸さん、本当にバイタルでパワーを頂きました🙇‍♀️



シグマの山木社長のスタンド花もついついパシャリ📸




ふふふ!


山岸さんにお会いさせたい方も一緒に行けて本当に良かった。






そして今年、瞬間の顔を撮られていた寒川神社の宮司さん。


寒川神社にはずっと行きたかったので、急遽寒川神社に遅い初詣がてらに行ってきました。


気が良い!!!






八福餅というのが有名らしく頂きました!






お餅も柔らかく久しぶりに食べた餡子はとても美味しかったです。


赤福より美味しいかも!笑






こちらに書かれている宮司の方が今年山岸さんが作品に出されていた方。


本当に凄いなー!




寒川神社の勉強をしなければ😌




昨日お財布を購入し、お財布を変えたことが今朝で、御守りだけをお財布から出して別のポーチに入れていたので、今日寒川神社にお返しする事もでき

幸運を呼ぶ御守りも買っていただきました。



人には感謝し、大切に1年間持たせて頂きます。


今日は桜もたくさん見れてとても幸せでした。



山岸さん、そして一緒にお付き合いしてくれた方にも本当に感謝して日々過ごさせていただきます。



ありがとうございました😌