シエルを出迎えに行った日の名古屋での続き。

友達のお母さんとは10ヵ月振りの再会!
何故かお友達よりお友達のお母さんとの連絡頻度が高い。

ルイ、新しい家族お迎えに行ってくるからねーー!


お昼過ぎに名古屋到着。


お友達のお母さんが駅まで迎えに来てくれて久しぶりの味噌煮込みうどんを食べ満足幸せ💞




名古屋メシが大好きなので堪能できました!



私の大好きな長島辺りの高速。

何度か通ってますがお天気良いと本当にドライブ日和になる高速です🌈




甲南到着!






甲南と言えば忍者🥷




忍者館は閉まっていましたが記念に!




初めて会ったシエルの方が不思議としっぽをフリフリしてくれました。

この人が僕のママって分かってくれてたのかな?



動物は本当に敏感なので分かってくれていたんだと思います。






可愛いスムースのパピーちゃんたちも抱っこできました!



そしてお母さんのお家に行くとチワワちゃん6匹に囲まれて幸せ!!!


6年振りにお邪魔させていただきましたm(*_ _)m




そしてこちらも不思議なことに、シエルと同じお里で産まれた、ひまりちゃん、ましろくんが私やルイの近くに来るのです🥰



同じ場所で産まれたって分かるのかしら!?







泊まらせていただきシエルのケージも作っていてくれて至れり尽くせり🙇‍♀️



そして初体験をすることに…

今までのこにいなかったので知らなかったのですが、シエルの夜泣き。


よくあることらしいのですがわんちゃん夜泣きするのね🥺



この時に私も放置しておけば良かったのですが、かまってしまい結局一睡もできず帰宅。笑




でもね、この日はルイも見てないしシエルを抱っこして寝れました。



そして自宅に帰ってからも夜泣きは続きようやく落ち着いたところです!




後日、お母さんから私が好きなスガキヤの五目ご飯の素と名古屋コーチンのたまごが届きました(*^^*)




お母さん何から何までお世話になりありがとうございました😊



人間でいえばルイが人間っぽいので、ルイがわけが分からないAB型。シエルは天真爛漫なO型な気がします🤣