5月のL'Arc~en~Cielの東京ドーム公演、最速1次抽選で2days申し込みしましたが、とりあえず最終公演が当たりホッとした朝🌈


そして、本日は三連ちゃんとスパ!

一昨日は3時間、昨日は2時間、よし、今日は4時間頑張ろーー🔥

しかも今日に限って汗もよくでること。


しかしながら、途中でふらつき目眩もしてきて何だか変。
仲良くしてる方から、まさみちゃんシャワーの水がきちんと止まってないよ…しかも2回もと言われ、体力使いすぎて握力もないんじゃないと言われたのです。


確かに、そうかも…だって自分の髪の毛を洗うことすら辛かったのです。

いわゆる、完全にのぼせ!

その上、スパでは体力を使うので行く前にご飯を食べるのですが食べなかった。

そして仲良い方よりお先に出て、ドライヤー乾かすのも辛い、椅子に座るのも辛い、何もかも辛いのです!

何となく心細くて仲良い方を待っていたら、椅子に座っていたらバタンと倒れる可能性があるから2階の座敷で横になっていた方が良いと言われ、2階で休憩。


そして仲良い方が来てくれて、これじゃあダメ!

座布団を布団のように敷いてくれフロントから掛け布団のようなものまで持ってきてくれました😭

お水も持ってくるからねとわざわざ持ってきてくれて泣きそうでした(˘•̥ω•̥˘)

頭も撫で撫でしてくれ、妙な安心感。笑


横になっていたら良くなってきて、はー良かった!

迷惑かけちゃったな…

これはスパサウナに通っていたら誰もが通る道と言われました。笑

仲良い方も倒れこんだことがあるそう。

30分も横になっていたら、良くなってきて回復。



なんて、面倒見のよい優しい人なんだ😭



あーー本当に今日は学び、反省、感謝。

自分の限界を知る良い経験にもなりました…


帰宅して食欲旺盛、すっかり元気になりました。



本当に感謝しかないです😌




どうでも良いですが、ルイのチロルデコチョコが届きました!


ルイを可愛がってくれる方にプレゼントしたいとおもいます!



皆さんも身体を温め、免疫力を高め食事、睡眠を大切にどうぞお身体ご自愛ください🍀



私みたいにのぼせる方はいないと思いますが、スパののぼせもお気をつけください  笑笑