ペット博が開催されているパシフィコ横浜へ行ってきました!

ペットの展示会は2度目の参戦です🐶



 目的のOttyさんへ(*´`)♡


昨年のインターペットで初めて購入させていただきましたが、Ottyデザイナーであり元グラビアアイドル、現レースクィーンの大原がおりさんともまたお会いできました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



スタイル良いなー裏山しい…😭


大原さんが着用しているお洋服、ルイが着ているお洋服、私が着ているお洋服とOttyさんのもの💙


ルイにキャラものは着せたくないのですがキティちゃんだけは特別に。笑



このダウンファーコート!


昨年から目を付けていましたがお値段9000円超えと考えていたら躊躇っている間にネットでは売り切れ。



現品限りの物で、なんと1400円で購入できましたーー٩(。•ω•。)و

ボタンの位置が微妙にズレているのですが着てる分には分からなく本当にお買い得でした。


ネットで購入していたらサイズも違っていたので展示会は試着できるのも醍醐味です✨


ダウンやモコモコアウターは下に薄手のインナーを着せることを考えると1つサイズアップしなければと学ぶ。






どれも会場価格でGETできて幸せ♡

冬物の方がお値段は高くなりますし展示会場で買えるのは本当にお買い得。


素材感も確かめられるし人間のお洋服と同じで試着は大事!


試着するまでがお買い物です🛍.。o




全てOttyさんで購入です!



そして、え!?


乗馬できるコーナーまで!!

500円で3周できるなら、私は乗りたい🐴


子供に混じり並びましたが、子供の後だけに私の体重で乗りお馬さんに大変申し訳ない気持ちです。笑




乗馬するときは、姿勢も良くなりますし背筋使ったな。笑



チワワ、馬に乗る!





良い記念になりました。


お馬さんに人参をあげることもできました🥕



初日だけで良いや、疲れるしな…


そんな気持ちでしたが、やっぱり買い残したもの、気になるものがあったので最終日の今日も行ってきました。


ルイは会場内だと、おやつの試供品をもらっても食べないんです…


昨年のインターペットでも一切食べなかったので食べ物系は買いませんでした。


それが今回、初日に帰ってきてから頂いたおやつをあげるとパクパク食いつく(๑´ㅂ`๑)


会場内では内弁慶、更に雰囲気も違いますし緊張もあるから食べないんでしょうね。




そんなわけで私も頑張らねば(ง🔥Д🔥)ง笑


一昨日、購入のファーダウンを着せてGO!



チワワ、再び馬に乗る🐴



またお子さんの後になってしまい体重ごめんなさいね🙏




大原さんにも大変良くしていただいて感謝感激✨



今日も、全てOttyさんで購入!



大原さんの凄いところって、私が友達のわんちゃんのプレゼント用に選んでいると体重を聞かれて、あ、これ小さいダメ!等、ハッキリ言ってくれるので全く勧めてこないんです。笑


今日も現品限りの物を見つけて右のネイビーのダッフルコート1000円。真ん中の白いモコモコも1000円。


ピンクファーも1400円!


初日になかった物もあったりしてラッキー🍀



おやつ系も最終日は更にお買い得になってて良かった!





会場内では色んなわんちゃんに会えるしね!




ルイのタラコ唇が際立ってますけど…👄


炭治郎柄のお洋服に禰豆子を背負わせてるわんちゃんもいたり✨





パシフィコ裏の公園でも、またわんちゃんに会えたね☺️






最近は大きいわんちゃんを見ると少し怖がるようになったのでルイも成長しました。笑


硬直中…



ルイの成長を感じたのが、出展者の方からおやつをいただいても食べず、私の手からあげると食べたのです!



飼い主からの物は食べる!餌付けされない!

私はそれで良いと思っているのでびっくりしましたが良い事です🐶



私もぐったりですが、ルイもぐったりよね。


帰宅してぐったり( ˘ω˘ ) 




新しいお洋服、良かったね💕



皆さん、お世話になり本当にありがとうございました😊🙇‍♀️