スパに行きサウナで本気で笑うと息苦しくなるんだなと痛感…

今日は今年1番笑った日です!
スパで可愛がって頂いてるお姉様ができてスパ生活万歳🙌


さてさて25日のXmasにライブって絶対楽しそう!

絶対当ててやるーーー
すんなり当選。笑

しかしながら実は前回の横浜アリーナでLIVE中に体調が悪くなったのです。

翌日、病院に行くと先生に言われたのが昔でいうポケモン現象的な…
ダイエットもしているので三叉神経も関係しているようですが。

目を瞑ってもライトがチカチカし目眩、頭痛が2.3日続きました。


今までLIVEで具合悪くなったことはなかったし何でだろう。
席も関係あるんじゃないかなと思い25日は不安な気持ちもありながらのLIVE参戦でした🔥🔥



実際の席に行くと、10月の幕張の時と同じ感じだーーー

ステージに少し高さがあり、センターブロックで花道横。
そうなると、反対側のライトや光も見えなくなるしサイドの光も視界が狭まります。

横浜アリーナの席は少し段差があることで会場全体のライトや光を拾ってしまうわけです。

やっぱり席だったんだと理由も分かりホッ( ´ー`)


そんな訳で初の国立代々木第一体育館をめいいっぱい楽しんできました!
HYDEサンタさんも連れて行きました🤶







今までで1番暴れてきたLIVEかも🎵


汗びっしょり、身体中使ってダイエット。笑


その日の歩数は、17000歩になってたし!




今年の5月に初めて参戦してきてから、早4回目。


たまたま30周年と重なり本当に良かった!



2つお団子も、この日の為。


髪の毛も暴れる予定で崩れないようにセット!



原宿でも、この格好にHYDEサンタさんを持ち歩いて浮いてました。笑笑


自分で好きでしてる格好だから楽しくて良いのです!



私のブロックでこのhyde🤶を持ってる人はいなく、きっとhydeは気付いてくれたと勘違いできる幸せなLIVE。



昨日の最終日も無事に終わってLIVE完走できて本当に良かった!


L'Arc~en~Ciel本当にありがとう🌈🌈🌈🌈🌈💖



昨日は、来年の5月の東京ドーム公演が発表になり絶対行くぞーーーーーかなりの倍率でしょうが聖地と言われてる東京ドーム絶対当ててやるの気持ちです。



帰りは⛄️が降り出して素敵なXmasになりました🎄