3度目となるL'Arc~en~CielのLIVEに12月頭に行ってきました🌈


鞄は2つともLIVEのグッズ😊






久しぶりの横浜アリーナでした♪


ライトマラカスも2つ✨






そして、コチラの赤いシュシュもLIVEのグッズで2つお団子にしたかったんだ!笑




今回も良い席でhyde、てっちゃん、kenちゃんと目が合った気分 笑


ストレス発散、身体を使って良い運動になりました!




25日のXmasも行くので今から楽しみです☺️



ラルクリに行けるなんて…

今回は行きたい関東公演が全て直ぐに当選し本当にラッキーでした🌈


無事にLIVEを完走してくれるよう願っています!


勿論、私も体調万全に!