お部屋の鏡越しに目線が合った!





海の近くにもお散歩に!



この日は寒かったのでルイも寒そうでした。






お宿で貸し出ししてくれる初めてのバギーは不思議そうな顔をしていました😊




もう僕は眠たいんだよーママ写真ばかりいい加減にしろよ的なお顔(❛⃘ੌᵕ❛⃘ੌ)




実は私の浴衣姿を撮ってくれた方は、お宿にお泊まりのプロカメラマンの方だったんです。


そして翌朝、大浴場の露天風呂に入っていたら女性の方から、目の前は海だったんですね…

遅くに来たので気づかなかったですと話しかけられました☺️


滋賀からお越しになっている方でした。

朝食の時間が同じだったので、後でお会いできたらなんて会話をしていて、朝食を食べていると


あれ?昨日、写真を撮ってくれた方と大浴場で話しかけられた方が一緒に来ていたのね!


そんな訳で仲良くなりわんちゃん同士も🐶


クレアちゃん、はじめまして✨



可愛いヨーキーの女の子👧


一緒のバギーにふたりを!




良かったねーー!





私の醍醐味の1つとして、来たからにはわんちゃん同士の触れ合いを大切にしたいので、こういう出会いは大切です(´˘`*)



またクレアちゃんに会いたいなーー♥️


ルイは赤ちゃんの時から、人にしろわんちゃんにしろ触れ合っていたせいか、どんなわんちゃんにも抵抗なしです。


ゆるり西伊豆さんのInstagramにルイが載っていました。




とにかくルイはこんな性格💦

カメラを向けると顔を隠すのはわざとで、写真ばかりいい加減にしろよという感じ🤣


プロカメラマンの方からは、このこはカメラ慣れてますねと言われたほど…一眼レフなら良いのか  笑



楽しかったねー!


また春先に行こうね!