ルイを連れて、ゆるり西伊豆さんに行ってきました!



初めてのお宿です!

出迎えていてくれ、入口に入るとウェルカムボードが🐶






ルイの為に来てるのですが、せっかくなら私も寛ぎたいと思い今回は露天風呂付き客室のお部屋を選びました!




お部屋も広く、晴れていたら眺めももっと最高でしょうね!





ルイとママはお揃いのペアルック👕👚

プレゼントで頂きました🙇‍♀️
ottiyさんの物です🎀



初めてのボール遊び❤️💛💚💙💜



大浴場に行ったママをずっと待っていたルイ。

可愛いじゃないか!





あー温泉に来たと人間も思える浴衣に羽織り。



足元、間違えてスリッパですが…



ご飯も美味しく、わんちゃんメニューも豊富。


ルイにはこのマグロを炙って食べさせてみたら久しぶりにパクパクと、ほぼ完食!





食べ終わったら、うとうとしていました😪





お宿のスタッフさんから写真を撮られ、わざと目線を反らすルイ。




俺、革ジャン着てサングラスかけてサンタの帽子だけど下はオムツだぜー 笑笑



また続きをアップしていきます♨️






そして今日はデビューシングルが大好きだったSAYAKAさんのever sinceを何度も聴いています。

とても励まされた1曲です。

どうぞ安からな眠りを…