朝晩は冷え込みますが日中は暖かいですね。

着るものに悩む毎日です…🤔💭




あかねまんのお友達がご招待してくれて、焼肉にせり鍋会!

勿論、ルイも連れて。

行きは綺麗な富士山が見えました🗻🌈






豪華なお肉!




しかしこのお肉を焼いていたら火災報知器が鳴り、管理会社の人が来て、まさかの消防車、消防隊員の人までくることに…( ꜆ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )꜆




とりあえず悪い煙を吸われたら大変だと思いチワワーずを、ベランダに避難。




実は余り仲良くないですが抱き抱えると仲良く見えるふたり!






騒ぎも落ち着き、せり鍋に!


あー幸せ!





そして、あかねまんのお友達がとても美味しいホットサンドを作ってくれた後に深夜の天かすたっぷりうどん-==三\_/






ダイエット中とは思えない食事ですが、この日は食べる!

この日はたくさん食べたから翌日からセーブ!

そんな感じでメリハリをつけながら食事を楽しんでいます!


ふたりの歯磨きタイム可愛かったなー




翌朝はあかねまんのお尻にハイタッチするエッチなルイ。





朝食は生ハムと水菜のペペロンチーノ。







そして、ちゃんぽん🍜


2回も朝食でてきたーー😂

朝がっつり食べたので夜は炭水化物無しで過ごせました!


本当に人様が作ってくれる食事には感謝感謝。

  
ありがとう♥️



そして、今回も色々頂いてしまいました!


2枚とも、あかねまんの先代のわんちゃん陸くんのお洋服。
ルイにピッタリでした!



また懲りずに遊んであげてね☺️