昨夜?は23時に起床し、そのまま起きっぱなし!笑


昨日、普段からよく会ってるお母さんに会えたら良いなと思い連絡したら何かいつもと違い、電話してよい?



今までこの話に余り触れてこなかったですが、話を聞くと娘さんが感染してしまったとのことで神経質にならなければいけない。消毒やらで気が狂う毎日と…でもしなければいけない。

隔離していて1週間以上娘さんとも会っていない。

自宅療養も改めて本当に大変だと思いました。


お母さん、お母さんのご主人は今のところ感染はしてない。
外にも行きづらくとも、現実問題、食料品を買いに行ったり銀行等、最低限行かなければいけないところはある。
みんながみんなネットで頼めるわけではない。
ネットバンクを使ってるわけでもない。

 
お世話になっている方なので早朝に食料や飲み物、消毒液等を玄関前に置き届けに行ってきました。


そして午前中にルイの術後1ヶ月検診の血液検査で病院に💉




僕眠たいよー(っ ̯ -。)ネムタイッ



待合室でも緊張感ないこ!

とうとう寝た😪 笑



これから注射されるとも知らず…


呼ばれて診察台にあがると、久しぶりに会えた麻酔を担当してくれた先生に尻尾振ってなついてしまい、そのまま抱っこされ採血。笑



採血が終わり結果待ちで戻ってきたルイ。



止血止めのテープを初めてみましたが、あら、似合ってるじゃない!


やっぱりわんちゃんだとブルーが目立つから、この色なのかしら?


採血の注射も鳴かなかったそうで、お利口さんだったとのこと。



注射にも強いな…



周りのわんちゃんが落ち着かない中、堂々として偉いよ!

帰宅しルイも疲れているので一緒にお昼寝。

実は私はお昼寝って年に数回程度しかしないので私がお昼寝するのは珍しいんです。





そして夜は5月に私が行ったL'Arc~en~Cielのライブ配信。

初めて行ったL'Arc~en~Cielのライブなので、また見たくて楽しみにしていました!


お皿に、この時期に食べれるように頼んでおいた記念トゥンカロン!





疲れていたので甘いものが染み渡りました。


あーーライブ配信でまた観れて楽しかったーーー!

今日は盛りだくさんな1日でした☺️




ルイを巨尻っぽく撮ってみた 笑



皆さんも体調にはくれぐれもお気をつけください!