インターペット楽しかったな…来年も行きたい!


お洋服メインに色々購入してきました!
左のパープルはレインコート。

洋服はブランドにこだわり全くないのと、レインコートは2000円なら何でも良いやと思えてきました  笑

夏にハッピと合わせたら良いかなと思いお面まで購入👘🍧🎆


キティちゃん以外のお洋服はALL2000円ポッキリでGET!
消費税も込み。


最近、ルイの春夏物を張り切って買っていたのにこんなに安く買えるとは…


2着で1万越えだったので、インターペットまで待てば良かったかも。





名前入り迷子札も発見!


お気に入り!
このキティちゃんコラボのお店は後に知りましたが今年レースクィーンデビューしたタレントの大原がおりさんのお店でした♡




本来はキャラ物のお洋服は着せたくない派なんですが、キティちゃんは別。笑



ルイが緊張して会場内で一切食べなかったので、食べ物おやつは購入せず…




ちょうど良いフードボウルもありました。


高さがある物が欲しかったので良いのが見つかり良かったです。








たまたま通った時間でご祈祷していただけるブースまでありご祈祷していただけました。


無料でびっくりです…

中にカットした毛を入れてお守りとして持ち歩くのが良いそうです。



青汁のサンプルをもらったりキョロキョロ



今の時代わんちゃんのもので無いものを探す方が大変かも。
ルイは飲むかな…


こちらは人間か犬なのか分からなくなりました。。


チョコだし形的にも人間だよね?




今日は疲れたよね?なんて思いきや帰宅して早々にはしゃぎ回り大変でした。

流石、まだ若い+内弁慶…


またこういうイベントがあれば行ってみようと思います🐶

色んなこに会えて本当に楽しかった😊